This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

久々

かなりの放置状態です(笑)

無事市のお祭りも終わり。
今日は授業参観でした。
仕事も忙しくて、いっぱいいっぱいの今日この頃です。

かなり文章書く気がないの。
思うことはいろいろあるんだけどね。
まだ低空飛行なのかな?

とりあえず久々更新で。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

猛威。

インフルちゃん、このところ急に広がってきました。

昨日から5年・6年・中2と学年閉鎖。
一気にキタって感じです。

甥っ子①5年。
家から出れず、もちろん友達とも遊べず。
モンモンと過ごした今日1日。
明日、明後日も続きます。
ちなみにウチの子、2年・3年は通常に通学しています。
そのうちくるか??

今週末は、市の大きな祭です。
市民総おどりというイベントが土曜日の夜あって
今回町内で踊ることになっています。
寒いし、風邪ひかないようにしないとなって思います。

息子くんの野球体験。
なんか人間関係に疲れます。
今週はインフルちゃんでお休みですが・・・。
とりあえず返事は月末、どうなることやら。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

来るね。

台風だ。

雨・風が強くなってきた。
朝どうなるか微妙なトコロ。

学校、警報出てたら休み。出てなかったら弁当。
仕事、警報出てたら休み。出てなかったら出勤。
・・・微妙。どっちかはっきりしてほしい。

もやっとな気分で寝ます。
とりあえず明日は早起きだ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ただいま。

さっき到着して、子供達を寝かせたトコです。
高速は予想通り混んでたよ~。

明日から仕事。
って只今一度目の洗濯中。
タイマーかけて、朝もう一度かな。
若さ(笑)で乗り切りますっ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

福井。

携帯から。
只今福井県にいます。
今日は二日目の夜です。

こっちは涼しい。北陸だから?
おかげで今日のプールは寒くてブルブル震えながら入った(笑)
この涼しさが全国的じゃなければ、軽井沢より避暑地よ。

あす越前大仏とやらを観て帰ります。
帰省ラッシュかな?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
