This Archive : 2007年07月


Category : スポンサー広告 |

ビール

真剣に考えてます。毎日1本のビールアップロードファイル

「糖質OFFな発泡酒」

ビール

試し買い、さあどれにしよう・・・。

ホントはね、ちょっと贅沢なこれがお気に入りなのポッ
     ↓
プライムタイム

けど・・・制服のスカート(9号)がキツイのよマジですか
じゃあ飲むなって?
それは無理なの~~~!!アップロードファイル
夏は絶対やめられません(笑)
「今日もがんばったね~私」のご褒美なんだよ~。

てなことで今からMicacoさんですわ。
頑張りますっキリリ



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

うなぎ

食べましたよ。
生協の冷凍ひつまぶしだけど・・・。
解凍してレンジでチンして
ねぎと一緒にごはんに混ぜて出来上がり♪

大きいので買ってもウチは結局刻みます。
これは刻んであるし国産だしなかなかおいしいんですよ。
息子くんは大盛2杯ペロッてたいらげました。
娘ちゃんはあまり好きではないのでシブシブ軽盛一杯。
これで夏を元気に乗り切るぞ~~!!絵文字名を入力してください

ビリーは諦めました(笑)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付) インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (2006/11/16)
SDP
この商品の詳細を見る

Micacoさんごめんなさい。もう浮気はしません(笑)
またお世話になります。
腰がグギッってならない程度に頑張りますあ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

親友

私には親友がいる。
彼女とは高校2年生の時知り合った。

グループも違うし、部活も違うのに何故か仲良しになった。
家の方向も違うのによく一緒に帰った。
彼女のサバサバした性格が大好きだった。

社会人になっても仲良しだった。
毎晩の様に飲みに行ったし
海外・国内といろんな所に2人で旅行した。
お互い彼ができても変わらなかった。

私が海外挙式した時も
誰も呼ばなかったのにサプライズで現れた。
泣けるを通り越して笑えた。
そして彼が亡くなった後も普通だった。
その普通が嬉しかった。

そんな彼女にも悩みがある。
息子くん(年中)が1年前軽度の自閉症と診断された。

私から見るとウチの息子くんとたいして変わらない。
会った時は私も自分の息子くんと同じように扱うし
自分の息子くんと一緒に叱る。
彼女もそれがいいって言ってくれる。
普通がいい。

お互い違うけど大きな悩みを持ってる。
大人になると、親になると大変だね。
私達はお互い特殊なんだろうか?

けど別にお互いかわいそうだなんて思わない。
会うといつも彼女も私も笑ってる。
彼女とは一生親友だと思う。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

ディズニーワールドにどっぷり

初めて行って来ました。
「ディズニーオンアイス」
今年はオールスター総出演?だったらしく
いろんなキャラが観れて楽しかったです。

会場がまだ彼とつきあってた時に
コンサートに来たトコだから
その頃のことをチョット思い出したりしてポ
うん、あの頃は幸せだったよ~。

この少女心をそそる入れ物は何?
      ↓
ポップコーン

ポップコーンが入っていました。1,400円也 ̄□ ̄
あとカキ氷が1,800円!買えないっ!!
ちなみにグッズは全部高かったです。買わない!!(笑)
それでもシブシブこのポップコーン一個だけ買いました。けち?

来年はプリンセスだそうです。
行くのかな?けど小1になる息子くんにはかなりキツイ内容に違いないローズ

スケートってクルクル回るせいか催眠術の様に眠くなった。
私だけ?って思ったら一緒に行った友達も眠くなったそうだ。
ディズニーでこうなら、普通のフィギアは確実に寝てしまうに違いないと笑った。
うん、今も幸せだね。パパありがとうハート


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

お泊り保育

お泊り保育無事終了しました。
歌も踊りも張り切ってこなし、ご飯もいっぱい食べ
夜もバタンキュー(死語?)で寝たそうです。
粗相もなく過ごせた様で何よりです絵文字名を入力してください
こうやって行事を1つ1つ終えて卒園なんだよねって
ちょっと寂しくなっちゃいました泣

娘ちゃんが小学生になってから思う。
メンドーに思ってるこの毎日の送り迎えもなくなったら寂しい。
園庭で他のママ達と喋りながら子供が遊んでいるのを
微笑ましく見れるのもホント今しかないと思う。
小学生になったら子供だけの世界になるから。

今まで娘ちゃん中心だった保育園のおつきあい。
今年は全力で息子くんと楽しもうかなって今頃になって思う。おそっ(笑)
あと半年、ガンバロー楽しもうハートね息子くん。

朝迎えに行った後、姉の家でプール。
プール

そして昼からノンストップでスイミングに行き
ご飯→お風呂の後倒れる様に爆睡しました。
ずっと動いてるじゃんっ。
お疲れ様キラキラ2



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

ポスター

今日は午後から息子くんの「お泊り保育」なので
保育園&学童はお休みです。
てなことで私も仕事はお休みです絵文字名を入力してください

この機会にと娘ちゃんの夏休みの宿題の
ポスターを書かせました。
8/1の出校日に提出しないといけないんだって!
しかもテーマがいろいろあって悩みます。

決定!テーマ「530」です。
ポスター

書き始めて3時間、彼女なりに頑張りましたKIRA KIRA
1つ終了。ホッふぅ絵文字名を入力してください
頑張りすぎたせいか、夕方からまた頭痛がするらしい。
微熱ありでウンウン唸って寝てます・・・。

元気な息子くんは午前中お絵かき教室に行き
午後から「お泊り保育」に出かけていきました。
そして母との別れを全く惜しまず(笑)
さっさと教室に入っていきましたハナマル
楽しんで来てね。

今日は絵文字名を入力してください3.5本飲んでしまったのでビリーは中止絵文字名を入力してください
ビリーに叱られそうだね(笑)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

彼がウチにやって来た

彼、そう国民的アイドル?ビリーKIRA KIRA
今日姉と共にビリーに体験入隊した。

普段運動不足の私にはバンドなしでも
なんじゃこりゃ~っ!!て激しさでしたアップロードファイル
しかも1時間位あるのね。
もうやめようよビリーもうだめっビリー
私を許して~~~アップロードファイルって感じでした(笑)

終わったあとは汗ダクで
アップロードファイル飲みて~!!(本日2本目)気分だったが我慢。
そしてお風呂「うぉ~~気持ついぃぃぃ~」 
まるでオヤジです(笑)

ん~続けられるか・・・それが問題です´д`トホホ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

AM11時頃携帯が鳴った携帯
モチロン私は仕事中。
ん、学童からだ。

娘ちゃんに38℃熱があるそうだ。
あっやっぱりホントだったんだと母(笑)
昨日確か晩御飯のメニュー見た瞬間に
頭痛いなんてこと言ってたな。
それまで元気に遊んでたのに・・・。

そう彼女は演技派女優キラキラ2
普段でも平気で頭痛いやらお腹痛いやら言う人だアップロードファイル
だから母はギリギリまでホントかウソかわからないのである。

仕事を早く切り上げてお迎えにいったけど案外元気だ。
彼女は熱に強い。38℃くらいでも平気に遊べる。
家に帰ってもテレビ観て笑ってるし・・・。
ホント良くわかりませんわアップロードファイル

とりあえず明日息子くんがお泊り保育なので隔離。
熱に弱い痙攣持ちの息子くん・・・うつるなよ~jumee☆wish3



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

三兄弟

姉の子供は三兄弟団子
甥っ子①(小3)甥っ子②(年少)甥っ子③(もうすぐ2歳)
当たり前だが男ばっかりで
掃除しても掃除しても部屋が汚れるらしい。
っていうか家の外も散らかり過ぎっ!! ̄□ ̄

彼のことを知ってるのは甥っ子①だけです。
甥っ子②は彼が亡くなった1時間後に生まれました。
運命のいたずらかと思いました。

そんな②も今年で4歳。
誕生日=命日のおかげか
毎年それほどしんみりくることもなく
賑やかに過ごせます。

月日が経つのは早いな~って思う。
そう思えるのは案外幸せに過ごしているんだね、私。

ちなみにこんな男ばかりの生活に嫌気が差した(?)娘ちゃん。
時々する会話。
娘ちゃん:妹が欲しい
母:ネエ(姉)にもう1人産んでもらえば
   けど男しかでないと思うよ98666
娘ちゃん:じゃあいらない・・・。
いつもここまでで話が終わります(笑)



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

昨日はパソコン開けませんでした。

何をしてたかというと
セミ。抜け殻ではありません。
この子達につきっきりだったのよ。
     ↓
20070724192128.jpg

息子くんの友達親子に誘われて
夜の8時頃、近くの公園で孵化前のセミ探しをして
5匹GETハート
家のカーテンにくっつけてひたすら観察。

出てきました。イナバウアー(笑)
セミさん頑張って!!
20070724192833.jpg

孵化成功です。
羽がキレイな緑色でした。
頑張った偉かったね絵文字名を入力してください
20070724193006.jpg

なんてことをしてたら11時アップロードファイル
明日は仕事だよ~やべっ
何故こんな(月)にやっちまったんだ~sc04
慌てて何にもしてなかった片付け&洗濯をして
寝たのは午前様でした絵文字名を入力してください

年子ちゃんたちも途中まで観てました。
スゲーっと感動してました。
そして朝起きてセミ達を外に放しました。
モチロン息子くんのお仕事です。

セミさんありがと~親子で感動したよキラキラ2






COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ただいま~

おかえり~(笑)

交通事故関係の会主催で
静岡に一泊で行って来ました。
って言うか昨日は大雨雨
移動も大変だったよ~。

駅で待っていると大型バス2台が。
ダンナ様が交通事故で亡くなった人って
結構いるんだなって改めて実感。
さすがワーストランキングに入るよね・・・。

子供の年代的には会の趣旨もあって、高1~3歳までいたかな。
年の離れた兄弟とか、3人~4人兄弟とか
そして息子くんの同級生が結構いました。
大きい子も小さい子もみんないい子だったよ。
うん、みなさん頑張っていますキラキラ2

行事に追われてたせいもあって
深い話は全くできなかったけど
前からの友達の様に不思議と打ち解け
子供の話とかをしたりして楽しい時を過ごせました。

同じ境遇の人と会った時にいつも思う。
前からの知り合いみたいって。
心の奥の一部分は、きっとみんな一緒なんだと思う。

そしてまた来年会おうねって明るく手を振って別れた。
子供達もバスが見えなくなるまでずっと見送ってた。
年子ちゃん達はどんな集まりだったか知らない。
けど「楽しかった。また来年も行きたい」って言った。
それでいいと思う。

楽しい時間をありがと~。
また来年親子共々成長できてたら素敵だね幸せの四葉



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

彼がいなくなってから
一周忌の時、彼の家族と揉めました。
位牌・お金・孫について
特に義父から酷いことを散々言われました。
しかも法事の席で。

こんな所で普通言うか絵文字名を入力してください
後から許せないことを伝えると
義父が「てめぇ、金をしぶる気か!!」って(←マジでこの言葉)
危うく取っ組み合いになりそうな位怒った。
(モチロン私もファイティングポーズでしたが(笑))
この世の地獄かと思った。

結局向こうの望む金額を渡した。孫のお金なのにね。
そして「お金渡したのに位牌を返してくれないなら縁を切る」
って言っても返して貰えなかった。孫の父親なのにね。
この人達は孫のことより自分達のことが大事なんだね・・・。

結婚して4年。
私は彼の付属品で道具としてしか見られてなかったんだって実感。
おかげでスッパリ縁を切る決断ができました。
あれから向こうからも一切連絡はありません。

ごめんねパパ。
私もできるだけ頑張ろうとしたけど無理だったよ。
いつも言ってくれたよね
「riyoの決めたことはいつも間違ってないって」

だから私は前だけ向いて歩くよ。
自分の下した決断に後悔しないように
子供達と笑って歩くからね。見ててよね。

あの時が私の人生最も最悪な時だった。
もうこれ以上なことは一生ないと思う。
だからどんなことも頑張れるよね。

うん、明日もガンバロー!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : パパ |

夏休み~~

終業式でした(多分)
2学期制なので通知表がありません。
今日まで給食がありました。
しかもなんだか涼しいし、夏って感じしない。
ん~なんか変な感じぽっ

夏休み、娘ちゃんは学童毎日行くのがイヤみたいで・・・。
ハァ~、悩みドコロです。
来年は2人共小学生。
この2~3年は仕事も考えないといけないかも・・・。

明日は交通事故関係の主催の旅行に行ってきます。
ここ2年誘いはあったんだけど
2人連れての団体行動に自信がなくやめていました。
近場で今年は一泊だったので行ってみることにしました。
みんな年は違うかもだけど、同じ境遇の家族です。
ちょっとドキドキです。

ん~、結構な雨の音がする雨
明日は大丈夫かな?
晴れてね~絵文字名を入力してくださいせめて曇りでも絵文字名を入力してください




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

懇談会。

今日は娘ちゃんの個人懇談会。
13時下校なので
今日は学童はお休みして帰っておいで
ということになりました。

母:仕事を13時までにしてもらったけど
  ギリギリ間に合わないかも
ってなことで初鍵っ子体験かぎ
鍵をしっかりランドセルにしまって、入念にリハーサル(笑)

13:15、焦って帰宅した母やべっ
あらっいない、間に合ったキラホッ
13:30、ん~帰ってこないなぁ
13:40、娘ちゃん:ただいま~ハートチョット遅くなっちゃった~あ
心配することなくスローでマイペースな娘ちゃんでした(笑)

そして懇談会。
観察日記などなかなか描けず
チョット人より遅くなっちゃうと泣いちゃってたらしい。
おいっ、保育園とかわらんじゃん・・・。
しかも家でそんなこと一言も話さなかったし絵文字名を入力してください

最近は泣かずに自分なりに頑張ってるらしい。
いろんな友達とも仲良くできるらしい。
うん、チョットずつ成長してるハナマル
 
落ち込んでたけどチョット浮上の母でした絵文字名を入力してください
ありがと~娘ちゃんっハート

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

マニキュア

大きなテストで100点をとった娘ちゃん。
ひらがなだけだけど・・・。

マニキュアが欲しいっ羅琉 ニヤリとずっと言っていたので
偉かったねとプレゼントアップロードファイル
シナモンです。
    ↓
マニキュア
モチロン子供用。水で落ちますよ。
ヌリヌリしてます。女です。
    ↓
マニキュア塗り

けど手を洗うと落ちるので毎回塗りなおし。
すぐ終わっちゃうよ!もったいない!!

昔はマジックでマニキュアごっこだったのにね(笑)
今時は凄いわ~smile-8



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

今日の晩御飯(質素)

今朝の収穫3個はーと3つ
あなたたちには癒されます。
トマト

そして3連休でこってり食べ過ぎた胃に
いたわりメニューrice←自分本位(笑)

晩御飯

キンピラ・枝豆・魚
モチロン今日収穫したトマト。
モロヘイヤ&シラスご飯。
味噌汁。          
                以上

好き嫌いは言わさないさ絵文字名を入力してください
二人とも完食!ごちそーさまハナマル

大きくなれよ~はっぱっぱ



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

息子くん

昨日よりスッキリしてます。
ココで愚痴り、会社で愚痴りバイキンマン

そう、わかってる。
息子くんの行動には悪意はないって
まだ5歳の保育園児。
心より体が動いちゃうのもわかってる。
ああいう性格だってわかってる。

周りからはおもしろい子だねって言われる。
私も他人の子ならそう思うけど
自分の子だと「責任」が圧し掛かる sc04

パパはのんびりした人だった。
「しょうがないな~」と言って
きっとすぐに結果は求めない。
私はせっかちなんだよね。

フゥ~って息吸って
昨日よりはやさしくしてあげよっ。
散々叱っちゃったから・・・。

って、後ろでふざけて笑ってる息子くん。
ホントすぐ忘れる男だ絵文字名を入力してください
男はわからん 絵文字名を入力してください

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

お泊りしたんだけど

どうやら家にいる時より行儀が悪かったかも墓ドロドクロmoz
すぐいい気になっておちゃらける息子くん・・・。
そしてすぐイジケル息子くん・・・。
ごめんよ~って明るく謝ってきたけど
あ~マジでムカつくわ~~絵文字名を入力してください
そしてダイブ落ち込みましたがっくり

パパがいたらもっと違ったかもしれない。
パパがいないで私だけが育てたからこうなったかもしれない。
周りからもそう思われてるんだろうかな・・・。
あ~とことん暗くなる落ち込み

2件お隣さんが引っ越の挨拶にきました。
大きな家、二世帯だそうです。
息子夫婦は同年代位です。
なんだか幸せそうです。
そのうちウチのことも気付くんだろうな・・・。
可愛そうとか思うんだろうな・・・。

あっいけない。また暗い波が押し寄せて来た波
あ~疲れてる。さっさとお風呂入って寝よっ寝る


明日は元気出すぞ!!!






COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

お泊り

晴れました絵文字名を入力してください
無事墓参りも行って来ました。
なんかスッキリ心も晴れやかです絵文字名を入力してください

けど、お墓には彼はいないと思ってます。
返してもらえなかった彼の実家にある位牌にも彼はいないと思ってます。
ウチにいます。私と子供達に近くに!!!
自分勝手だけどね(笑)
まあ一応古くからの行事ですので、欠かせませんが絵文字名を入力してください

今日は息子くんが初めて同級生の友達の家に泊まりにいってます。
実家やら姉宅とかは頻繁にあるのだけどね。
ちなみにたまにウチに帰りたいと裏切ります(笑)
粗相をしてないか心配ですが・・・これも試練だぞ フヌ

そんな私と娘ちゃんは2人でお買い物に行き
いつもは行けないちょっとお洒落なスパゲティ屋さんでディナー。
そしてスーパー銭湯に行って来ました。
だって息子くんは「買い物嫌い」「スパよりご飯党」だからさrice
たまにはいいよね~って満喫した母娘の会話(笑)

明日は息子くん友達やらみんな引き連れてポケモン観に行って来ますぴかちゅう
休みなのに休めないけど(笑)
今しかできないことなので一緒に楽しむぞ~~~絵文字名を入力してください

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お盆

彼と結婚して私は県外に住んでいました。
県外と言ってもお互い県境だったので車で1時間位だけど。

とはいえ風習も方言もなんとなく違い(私バリバリの方言使い(笑))
知らない土地で過ごした4年間は不安ばっかりだった。
私って適応力ないなって落ち込んだ時もあったし。
意外と人見知りなのね私ポ

なんとなく子供つながりで友達もできて
さぁこれから保育園入れて仕事して
きっともっとこの土地に馴染めるかなって時だった。

けどもし子供達がもっと大きかったら
なかなか転校も難しかったかも。
私はココに残ったんだろうか?
ん~彼がいないココにはやっぱり住めなかったかな。
今はすっかり地元人に戻り、方言バリバリ(笑)
職場でも「方言の達人」と呼ばれてマス。

話はそれたけど、彼の地域ではお盆が1ヶ月早く、まさに今。
台風来てる今から墓参りに行こうかと思ってるんだけど・・・。
高速乗って1時間の場所って無謀?
けどもう今日しかないし~sc04


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

台風

いよいよ近づいてきたかな。風と雨が激しいです。

大雨の中、先ほど避難させました。(私がズブ濡れ(笑))
大事な大事なミニトマトちゃん。
     ↓  
ミニトマト

息子くんの保育園の今年のテーマは「食育」ってなことで、保育参観で植えさせられ後は
自宅で育てて下さいと持たされた(押し付けられた)代物です四葉
伸び悩む息子くん(豆の様なチビ)をほってグングン成長中で、実がなるなるちな♪
案外可愛いではないかとチョットハマル母(笑)
最近の雨のせいでなかなか赤くならずで、まだ収穫は4個なんだけどね。
もともとトマト好きの娘ちゃんも、あまり好きでない息子くんも喜んで食べてます。
モチロン水遣りは息子くん。あ~食育真っ只中ですrice



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

前撮り

今日はこの大雨の中、七五三の前撮りに行ってきた。
年子というのを最大限利用(?)して、息子くんの5歳を1年遅らせ2人同時に七五三しちゃいますハナマル

着付け11時半スタートでチャッチャと終わると思ってたら大間違い!
終了したのは2時半~つっ疲れた~~~アップロードファイル

着物バージョンと袴バージョンを着た娘ちゃんは疲れて泣き出し(普通泣くか?小1が絵文字名を入力してください
バカ息子くんはいつも通り言うことを聞かないわ絵文字名を入力してください
大変な3時間でございましたsc07

うん、けど着物は可愛かったの。聖子ちゃんのレース付とか、絶対私が子供だったら似合わなかったのを可愛く着こなしてましたハート←親ばか(笑)
まぁ彼女はパパ似なのでね。
母似の息子くんは変り種のお奉行衣装を着用。
またこれがいい意味でも悪い意味でも似合ってね。一言でいうと西郷ドンって感じ(笑)

写真は撮影禁止なので、できてからのお楽しみだわ~。
今じゃ凄いね写真集みたいになるんだよ。

パパとの最後の写真は娘ちゃん3歳の七五三でした。
パパの希望で(こういうの大好きな人)家族4人で撮りました。
まさかこれが最後になるなんて、あの時は思わなかったな~メソ

ちなみに遺影にも使われました(義母の希望で)
パパはその自分の顔、気に入ってなかったんだけどね・・・。我慢だパパ(笑)


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

ひらがな

息子くん(年長)がようやく「ひらがな」に目覚めてくれたキラキラ2
いままでやらなかった分読むと書くが同時進行みたい。しかも自分の興味のある物から覚えているらしく、どこまで覚えたかも定かでない(笑)

ふと聞かれた
息子:「ルゥィ」(←多分こう言ってた)ってどう書くの?
母:「るぃ」?なんだ?何に使うの?
息子:「ルゥィージ」に決まってるじゃん絵文字名を入力してください
母:???

ここ最近DSでずっとマリオをやってる息子くん。
母:「るいーじおとうとさん」か!!
息子:そうだし絵文字名を入力してください

すげー巻き舌!!あ~ゲームのマリオさんも巻き舌だったような・・・。
こんなトコロで欧米か!!アップロードファイル

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

ビアガーデン

っていか雨だったんで思いっきりインドアメソ

3500円食べ放題飲み放題だったから元を取るにはまずアップロードファイル×4は必須だよねと飲んで食べてきました~ハート腹ぽんっ

そして今帰って来て1人。寂しいを通り越してダラダラできる楽しさキラキラ2
たまにはいいね~絵文字名を入力してください

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

株主優待

サンリオから届きましたアップロードファイル

株主優待2007


↓笑えたのはこれ↓

ハンカチ王子


ハンカチ王子じゃ~ん98666何でもありだね(笑)

チケット付いてきたけど、私の住む町からは遠すぎる。
去年初めて行ったんだけど、まず新幹線→横浜で、確か電車2本位乗り換えてやっと到着やべっ
しかもTDLよりも並んだ並んだ墓ドロドクロmoz
多分次はないだろう・・・。

しかもチケットショップにも委託販売じゃなければ売れないらしい。TDRなら即売れなのにね。儲かっているうちに売らないとなぁカブ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

週末は台風かな~がああん…。
明日は職場のみんなとビアガーデンなんだけどビール
ガーデンでなくなり、ただの飲み屋か・・・。まっ結局飲めればいいんだけど(笑)

年子ちゃんずは実家にお泊りです。たまにはこんな日もないとね絵文字名を入力してください


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

行ってきます

それがパパ最期の言葉。その日の夕方交通事故で亡くなった。

亡くなる一週間前位に「riyoはおもしろいよね。一生笑って暮らせるよね。こんな女らしくないのに何でこんなに好きなんだろう。俺って相当マニアかもニヤリ」って言われた。ある意味失礼(笑)だけど私には最高の言葉だったミト。ォ
けどずるい忘れられないじゃんsc073年経ってもまだまだ大好きさハートある意味執念深いけど、彼が私の立場だとしても多分そうだと思うから・・・。

しかも今更恋愛体質になれないし。20代前半のかわいかった(?)私にはもうなれないし、おじさんも若者もいやだな~って私もドップリおばさん浸ってる(笑)ポ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : パパ |

疲れた~

私はパートでコッテコテの地元会社の事務員さん。社長は2代目だし絵文字名を入力してください

結婚前は一応一部上場の金融関係の会社だったんで、いろんな意味でアバウトな今の会社はあり得ないことがいっぱいよ~ ̄□ ̄人間関係的には女はみんな三十路(笑)で社員さんは独身、もう1人のパートさんは中学生ママ。気も使わず休みとか融通が利くからいい職場かな。

けど今日は〆日だったので超ハード焦る3いつもは4時までが5時までかかり、帰って急いで子供のお迎え絵文字名を入力してくださいご飯を作り今お風呂。後は娘ちゃん(小1)の宿題見てと。あ~フルタイム並みだわsc07娘ちゃんの学童が息子くんの保育園内にあるのでまだ助かります。一応宿題もやってくるしね鉛筆

夏休みは楽しく学童行ってくれるのだろうか?来年息子くんが1年生になった時どうなるのだろうか?仕事は続けられるんだろうか?っていうか仕事するしかないんだけど・・・不安はいっぱいダウン
やるしかないけど


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お仕事 |

ブログ

始めちゃった

愚痴っちゃうかもだけど…文章下手だけど…。
地道に書こう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
