This Archive : 2009年02月26日


Category : スポンサー広告 |

また来た。

巷ではまたインフルエンザが流行りだした。

隣の小学校では学級閉鎖やら1時間送れ授業開始。
保育園では年長さんがバタバタときているらしい。
今週末はお遊戯会なのにね・・・。

お遊戯会。
いつもこの時期には何かが流行る。
娘ちゃんの時は嘔吐下痢。
着物着た年長の女の子達がゲーゲー吐いてたな。
去年の息子くんの時はインフルエンザだったか。
仕方ないけど・・・。
頑張れ年長さん!!

甥っ子②③が出るので観に行くけど
感染しそうだな・・・。
マスク着用だね。

最近はマスク人口多いよね。
ウチの子供たちも怪しいの・・・花粉症。
もともと耳鼻弱いんでね。パパに似て。

今日はノンビリしました。
美容院行って、買い物行って1人で15時までだけど。
結構1人でってのも好き。
一匹狼か??息子くんのこと言えんな(笑)

また明日から頑張ろう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
