
Category : スポンサー広告 |

癒しの場所

今日はローカル電車に揺られて1時間。
温泉地の手前の駅の山奥に行って来ました。
ホント山奥!!サルもシカもイノシシも出るらしい!!!きた

メンバーは私の親友の元会社の人達で
彼女の同期やあと上司のおじさま達がいます。
もう10年以上も経つんだけど
当時はこのメンバーでよくスキーに行ったり
夏はバーベキューをしたりしました。懐かしい。
ちなみにこの山奥の建物はこのおじさま2人の手作り。
飲んで喋りまくってて写真とり忘れましたが・・・。
道も切り開いたんだって!!スゲー!!!キラキラ2

私も結婚して地元を離れた時期もあったので
こうしてゆっくり会ったのはホント十数年ぶり。
ウチの年子ちゃん見たのは
親友の結婚式で娘ちゃん6ヶ月の
息子くんお腹の中以来ではないか??
ホント何年経ったの~~(笑)

みんな年とったね。なんて言いながら
飲みまくりました。ホントどんだけ飲んだ?って位。
子供達も大自然の中楽しそうに遊んでいました。
チョット寒かったけどね。

そして電車の時間。
それぞれまたね~って別れました。
大自然に触れたせいかホント癒された。楽しい時間をありがとハート

体はハードだったけど
心は温まった週末2日間でした。
明日からはまたハードなんだけど・・・頑張りますっっあ






COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
