
Category : スポンサー広告 |

内緒

PM3:50学童からTEL
先生「娘ちゃんと○ちゃんがまだ来ないんですけど・・・」
私はまだ仕事中。
私「多分学校探検してるかも・・・来たら叱って下さい」

そして私は〆日が迫っているので大忙しで
終わったのはPM4:30。
姉がついでにお迎えしてくれたのですが。

今週(月)から○ちゃんと娘ちゃんだけ学童に来るのが遅かったらしい。
極めつけ今日は○ちゃんの家に一緒に帰ってしまったそうだ。
しかも自分がしたこと、先生に叱られたこと
もう絶対しないから、全部私に内緒にしておいて欲しいとのことらしい。
姉は今回だけは知らんふりしてあげてと言われた。
なんてことだ絵文字名を入力してください
昨日いいこと言われた分なのに・・・。

娘ちゃんに日課の「今日のこと」聞いても普通に答えられた。
なんかムカムカしてきた!!
やっぱり私は働き過ぎなんだろうか?
晴れかけてきた空がまた一気に曇った感じ。

今回は我慢しよう。
けど次回があったらどうする??
どうしよう・・・。
そして明日も仕事が忙しい・・・。

追記
やっぱり我慢できなくて、聞いちゃいました。
泣かれた。ムカつく!!泣く位ならするなっちゅうの絵文字名を入力してください
姉が言わなくていいって言った
○ちゃんが大丈夫って言ったから行ったって。
人のせいにばっかしてるっ!!
もう嘘はつかないで!!って言った。
これから私1人で子育てしていけるのだろうか??

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

子供も友達に釣られて気持ちが大きくなっちゃう事も
あるね。
うちは、嘘は絶対わたしが許せないから、
速効責めちゃうだろうな。

泣いちゃうのは、悪かったとわかってるって事だから
大丈夫だよ。

2007/11/08(木) 14:40:20 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがとーi-261

我慢したんだけど、しきれなかった(笑)
やっぱ隠し事はいけないって思うから。

っていうか、母怖いと怯えていた娘ちゃん。
私ってそんなに怖かったっけか??
まぁ怖いくらいの方がいいのかな(笑)
そういうことにしとこう♪
2007/11/08(木) 22:19:05 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
