
Category : スポンサー広告 |

遠足

づがれだ~~~アップロードファイル
行って来ました、お別れ遠足。

8時集合でバスに乗り込み、なぜか渋滞で2時間もかかりました。
去年の娘ちゃんの時は1時間弱でついたぞ!!
それだけでもかなりグッタリです。

そして集合写真を撮って解散。
さて誰と回ろうか・・・。
娘ちゃんの時は仲良しママがいたので、自然と一緒に回りましたが
今年は約束もしてません。っていうか最近保育園のお迎えもできなかったし・・・。

っと入り口でそこそこ仲のいいママ友発見!!
一緒に行く行くハートって一緒に行こうとしたら息子くんがいない!!
そしたらチャッカリいつも一緒に遊んでる子といました。
そのママ達とはあまり面識ないんですがね・・・。
まぁ、息子くんの遠足ですからね・・・。

水槽観たり
20071109230300.jpg
ヒトデに触ったり
20071109230311.jpg
楽しそうでしたキラキラ2
そしてお弁当を食べながらイルカショーを観て
2時にはバスに集合。あっという間でした。

息子くん、楽しかったみたいです。
人見知りの母(笑)は笑顔振りまきまくって疲れました。
とりあえずニコニコしとけが私の園生活のテーマですので(笑)

さて明日は娘ちゃんの「音楽発表会」
授業って扱いでお弁当がいります。
う~明日も6時起きアップロードファイルお疲れが溜まってますわ。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

土・日から走り続けてるねー。
今日も、だね。
せめて明日はのんびりできますように、と
願わずにいられないよ。笑。
2007/11/10(土) 15:16:25 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがどー。
うん走り続けてます。今はスイミングで今夜は家で飲み会。そして明日は七五三。まだまだ走ります!
老体にムチ打ち過ぎだよね…(笑)
2007/11/10(土) 15:45:10 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
