スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お泊り

晴れました絵文字名を入力してください
無事墓参りも行って来ました。
なんかスッキリ心も晴れやかです絵文字名を入力してください

けど、お墓には彼はいないと思ってます。
返してもらえなかった彼の実家にある位牌にも彼はいないと思ってます。
ウチにいます。私と子供達に近くに!!!
自分勝手だけどね(笑)
まあ一応古くからの行事ですので、欠かせませんが絵文字名を入力してください

今日は息子くんが初めて同級生の友達の家に泊まりにいってます。
実家やら姉宅とかは頻繁にあるのだけどね。
ちなみにたまにウチに帰りたいと裏切ります(笑)
粗相をしてないか心配ですが・・・これも試練だぞ フヌ

そんな私と娘ちゃんは2人でお買い物に行き
いつもは行けないちょっとお洒落なスパゲティ屋さんでディナー。
そしてスーパー銭湯に行って来ました。
だって息子くんは「買い物嫌い」「スパよりご飯党」だからさrice
たまにはいいよね~って満喫した母娘の会話(笑)

明日は息子くん友達やらみんな引き連れてポケモン観に行って来ますぴかちゅう
休みなのに休めないけど(笑)
今しかできないことなので一緒に楽しむぞ~~~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
