
Category : スポンサー広告 |

続:旗当番

今日は旗当番でした。
前にも書いた同じ死別のSさんと一緒に。

4月から始まって4回目かな。
旗捌きも慣れてきました(笑)
車がビュンビュン通る信号のない横断歩道なの。
結構命がけやべっ

今日は余裕もあり、小中学生に1人ずつ位の勢いで
「おはよう!!」の挨拶をしまくりました。
私は結構低血圧で朝起きて「おはよー」なんて
親と言い合う習慣なかったの。
結婚した時彼からしつこく言われたわ。
「おはよー」は大事だよって。

うん、今はちゃんと「おはよー!!」してる。
当たり前なことが出来てなかった昔の私。
彼に感謝かな。

小中学生もね結構「おはよー」返ししてくれるの。
なんかね元気いっぱい貰った。ありがとハート

そしてSさんと話しながら帰った。
彼女は今日仕事だったから、チョットの距離だけど。

引越しは年末に決めたそうだ。
義両親に話したらできたら11月中にと言われたらしい。
出て行ったら即効リフォームしたいからとのこと。
なんて人達だ絵文字名を入力してください

riyo「1年よく頑張ったよ。スゴイことだよ!!」
私にはこんなことしか言えないけど・・・。
この気持ちは経験者じゃないとわからない。
ただの「同居」とは違うから。
Sさん「そうだよね。私頑張ったよね!!間違ってないよね?」
やっぱり周りにはわかって貰えないらしい。
そうだよ、間違ってないよ。

そして引越終わって落ち着いたら会う約束をして
彼女は仕事に出かけて行った。
今回で多分彼女との旗当番は最後です。
彼女も強く前向きに頑張っている。
私も頑張らなきゃね!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

Sさん、すごく頑張ってる最中だね!!

ほんと、頑張らなきゃね。
2007/11/16(金) 15:30:13 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがと~v-22

そう、ホント頑張らないと!!
今月は保育園と学校行事が恐ろしくあるのv-12
もうヘロヘロなだよ~~(笑)
2007/11/17(土) 21:40:29 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
