
Category : スポンサー広告 |

復活です。

やっとネットが繋がりました。
無線LANのモデム交換やらで時間がかかりました。
この間いろいろありました。

23日(祝)に行って来ました。
「夢の王国」TDLミッキー
入場制限があったりと激混みだったけど楽しかったです。
今回はババと甥っ子①も一緒に行きました。
ババは初TDRで感動してました。
シンデレラ城もキレイだったですキラキラ2
シンデレラ
2日目は「はとバス」
皇居→浅草→東京タワーのコース。
浅草は私も初絵文字名を入力してくださいここも混んでました。
浅草
東京タワーも普通に行くと120分待ちでしたやべっ
はとバスで良かったよ~。
この大きさに子供達も感動!!
東京タワー
疲れたけど楽しい旅でした。

気付いたらもう12月。今月は命日です。
年末年始も絡むので、大きな波に飲み込まれないように・・・
気合で勝負だね!!!(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

おー、無事行ってきたんだね、ディズニーランド。
うちは、聞くと「行かなくていい」と言うんだけど、
やっぱり一度は連れてってあげなきゃなーと思う。
ピューロランドはまた行きたいらしい・・。笑。

はとバスもなかなかいいね。
東京タワーのアングルにやられました。

年末、いろいろいろいろだけど、
頑張って乗り切ろうねー。
2007/12/03(月) 14:15:57 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

うん、猛烈疲れたけど楽しかったよん。
「はとバス」もね。ババ孝行。
けどバスツアー好きにはたまりませんわ(笑)

ディズニー行っちゃえばしーたまも喜ぶと思うけどねi-236
もし良かったらいつかご一緒にv-353
ピューロランドは去年行ったけど
もうそろそろ息子くんがイヤと言い出すお年頃(笑)
男と女だと困りますわ。

2007/12/03(月) 20:39:38 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
