
Category : スポンサー広告 |

オチビ

息子くんも11月で6歳になりました。
ちなみにTDLに行く前日に。
今回はこんなキャラデコでお花
ナエトル
今回ついにTDLの「スペースマウンテン」に初乗りできましたキラキラ2
前回行ったのは2年前。コースター系は全く乗れませんでした。
彼の人生初のコースター。
気に入って「また乗りたいハート」って言ってました。良かったね。

けどね、検問(笑)で引き止められましたよ。
スタッフ「お兄ちゃんは何歳かな?」
息子「6歳・・・」
スタッフ「はいじゃあOK」とバンドを息子くんの腕にグルグル。

ん?3歳以上102cm以上だよね?
一応106.8cmあるし、まさか3歳児に間違えた??アップロードファイル
行く途中、ほとんどのスタッフに「お兄ちゃんバンド見せて」と
言われてた息子くん。怪しいんだね~(笑)

そして翌日の朝のバイキング。
席に案内されると普通に子供椅子が1つ。
ここでもか!!
まぁせっかくだからと納得させて座らせたら
丁度いいじゃ~ん(笑)

息子くんのオチビ話でした(笑)
いっぱい食べて大きくなれよ~~~アップロードファイル



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
