
Category : スポンサー広告 |

またまた

またまた来ました~!!
って今度は子供の病気ね(笑)

昨夜2時突然苦しみだした、息子くん。
「耳痛~~~い!!!」泣く
うわっまたですか??

年子ちゃんずはもともと「滲出性中耳炎」
まぁ慢性な感じなんですね。
そして冬の定番でこの痛い中耳炎が襲ってくるの。
しかもヤツは突然訪れるアップロードファイル

結局坐薬は拒否られ、とんぷくを飲んでも効かず・・・。
朝まで無睡な私達アップロードファイル
そんな横で娘ちゃんはスヤスヤ・・・大物です(笑)

夜間救急は全く信用できないので朝まで待って病院に。
やっぱりすごくヒドイ中耳炎だそうで、即切開ヒ~~アップロードファイル
さすがのヤンチャ息子も、痛みにグッタリですっと抱っこでした。
お疲れさん。

熱や膿が出てくるかもとのこと、ドキドキです。
けど薬のせいか、午後からは意外と元気がでてきました。
今はスヤスヤ寝ています。
あ~良かった良かった。

いろんな事が襲い掛かってくるこの年末。
波に飲まれないように・・・。
自分の気持ちを保って行こう。オ~~~ッアップロードファイル
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

子供が二人いれば、
調子が悪くなる確率も高いし、
一緒に悪くなる場合もあり、
ほんとにriyoさん、頑張ってるーっ。

年末はいろいろ思うね。
riyoさんは、重なる事もあると思うから、
応援してるよ。
オ~~~ッv-217
2007/12/17(月) 23:11:38 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとv-344

今日はすっかりよくなって保育園に行ったよ。
あ~良かった。

応援ありがと~今チョット崖っぷちな感じ(笑)
頑張るよ~オ~~~~ッv-91
2007/12/18(火) 20:01:27 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
