
Category : スポンサー広告 |

イブ

今日はクリスマスイブですね。
って私は仕事でしたが・・・。

根本的に祝日はお休み貰っているんだけど
みんないっぱいいっぱいで手が回ってない状態。
なんだかほっとけない。
ホント目の回るような忙しさで
午前中で帰るよ!!なんて言っていながらも
昼ナシで2時。う~疲れたアップロードファイル

それから実家に急いで子供達を迎えに行き
パパのお墓参りにGO!!
下道から行ったので1時間半かかって、お墓着いたらもう4時過ぎ。
帰りは高速で帰りました。これもこれで疲れる・・・。
今日はヘロヘロですアップロードファイル

イブであってイブっぽくない今日1日。
寂しさより、疲労感たっぷりです。

あ~パパがいた時はクリスマスしてた。
最後のクリスマスはちょうど日曜日だった23日にやった。
チョットのごちそうとビール。そしてケーキ。幸せだったな。
けど24日もたまたま早く帰って来た。
25日は朝早くて夜遅いからって、その日の夜プレゼントを渡した。
プレゼント玄関に置いてピンポン鳴らした。
年子ちゃんずは2歳3歳だったので、すっかり騙された(笑)
4人で開けて遊んだ。最後の思い出・・・。
その2日後に彼は亡くなった。

そして明後日は4回目の命日です。
周りから見たら普通に見える私も
多分チョット精神状態おかしかもしれない。
けど疲れのせいかな?せいにしとこう(笑)

明日も仕事だー明後日の命日も仕事だー。
ヘロヘロになりながら働きマッスル絵文字名を入力してください

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

年末年始、普通に過ごそうと思っても難しい。
riyoさんは、また違う感情もプラスされてくるね。

時間が経っても消化できない気持ち。
元気にしてる自分が何なのかわからなくなる。

それでも、元気に、しか道がない。

たくさん応援してるからね☆

メリークリスマス v-314


2007/12/24(月) 22:26:06 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、応援ありがとーv-255

うん、全然消化されない・・・。
今日もテンション高かったり、イラついたり
感情が制御不可能かも・・・。

けどね、進むしかないからね。
頑張ります!!
2007/12/25(火) 23:15:06 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
