
Category : スポンサー広告 |

息子くん

昨日よりスッキリしてます。
ココで愚痴り、会社で愚痴りバイキンマン

そう、わかってる。
息子くんの行動には悪意はないって
まだ5歳の保育園児。
心より体が動いちゃうのもわかってる。
ああいう性格だってわかってる。

周りからはおもしろい子だねって言われる。
私も他人の子ならそう思うけど
自分の子だと「責任」が圧し掛かる sc04

パパはのんびりした人だった。
「しょうがないな~」と言って
きっとすぐに結果は求めない。
私はせっかちなんだよね。

フゥ~って息吸って
昨日よりはやさしくしてあげよっ。
散々叱っちゃったから・・・。

って、後ろでふざけて笑ってる息子くん。
ホントすぐ忘れる男だ絵文字名を入力してください
男はわからん 絵文字名を入力してください

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

うちの娘も、ちょっと変わってる。v-356
担任の先生が「不思議ちゃんですね」と。
小さい頃は、いいのかなーとか
ん? と思ったこともあったけど、
他の子と違う部分は個性で、よい事だ
ありのまま育てよ、と今は思ってるよ。
いや、思うようにしてる。笑。

怒られて泣いても、すぐケロッとしてる、うちも。
でも、ずっとメソメソされてるよりいいと
思って、笑ってオシマイ。親は楽。笑。

先になったら、また悩む事もあるだろうなぁ。
そん時にはドッシリしていられたらいいなぁ。
まだまだだよー。v-390
2007/07/17(火) 22:54:41 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。
コメントありがと~v-238

個性ってわかってるんだけどね。
私も変わり者だから(笑)
息子くんのことは言えないけど
人に迷惑かける事がどーしても許せないの。

5歳児に要求しちゃいけないって
思うんだけどね・・・。

やっぱパパがいないって引け目が
心の中に絶対あると思う。

もっとドッシリしたいよ~。
これも私の性格なんだけど。
2007/07/18(水) 19:09:49 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
