スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

波が来てる?

ご無沙汰です。
最近パソコン開く余裕もなく・・・。
正月明け、バタバタ過ごしております。

昨日は保育園で「父親参加」という行事がありました。
お父さんと一緒に遊ぶという会です。
春の保育参加には「母親参加」なんて書いてなかったのにね。
もちろん「お母さん」でも「祖父母」でもいいそうなんですが・・・。

ちなみに1度も参加したことはありません。
無理しても無理です。
きっとなかなか立ち直れないのわかるから・・・。
「お母さん」でも行く人いるみたいですが
「ウチのダンナ仕事で~」という会話を聞くのが嫌なので・・・。
4年も経つのに全くダメダメです(笑)

今年は息子くんだけなのでモチロン行く気はなかったんだけど
甥っ子②と一緒にと義兄が連れて行きました。
それもどうかと思うけど・・・。
まあ無事終わりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は水族館に行って来ました。
高速運転しました。もう慣れっこです。

義兄の親が遊びに来るそうで
いくら隣とはいえ、いたら迷惑かなとちょっと気を使ったりします。
そう言えばウチの子供達から
「パパのジジババ」について一切聞かれないな。
忘れたのか?私に気を使っているのか?
聞かれたら何て答えようか?素直に言おうかな?

話は戻って水族館。
前に生協で買ったチケットがあったからと
安易な気持ちで行ったら大間違い!!激混みでした。
駐車場も臨時の遠い所にまわされたよ。
田舎の気分で行ったらダメだ~って反省(笑)
まぁ待ち時間がないだけいいかな。
混みながらもそれなりに楽しみました。

明日も休み。
明日はどこに行こうかな。
家にいたくないなんて、波が来る手前かも。
今、姉友のどっちかに一撃されたら撃沈だな(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
