
Category : スポンサー広告 |

食べ過ぎた

今日は朝ノンビリと起きてボーっとして
午後から昼ごはんがてらバイキングに行って来ました。
車で30分位の隣の市の農協絡みの公園?かな。
ちなみに入園料は無料。

バイキングは大人1200円、小学生800円、園児500円です。
農協絡みなので、地元で採れた野菜をふんだんに使ってます。
都会ではありえない安さだと思います。

パパの地元は隣の県で、政令指定都市にもなったんだけど
とにかく物価が高かった。
外食もチェーン店が多くて、高くて量が少ない!!
主婦としての生活を始めてからは、物価高にホントビックリしたな。
やっぱいなかはいいなって、負け惜しみかな(笑)

1時半頃から食べ初めて、デザート食べ終わって3時。
時間制限全くなくて、おやつも兼ねちゃいました。
そして子供達もお腹ポンポンで、誰も晩御飯欲しいとも言いませんでした。
そして今現在(夜11時)もポンポンです。
昼・おやつ・夜兼なんて、どんだけ~って感じですが(笑)
元は確実に取りました。

食後に空いてて寒い公園で散々遊び
待ち時間0分でレンタル変わり自転車に乗って
大きな池を一周。20分かな。疲れた。
今日は無理をしないで地元でノンビリな1日でした。

明日から仕事!!
セール準備でドタバタしそうな今週。
頑張るどーーーーーー!!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
