
Category : スポンサー広告 |

風邪だ熱だ

月曜日から職場はセール期間に突入した。
ここでの仕事は、店舗の倉庫業務と宅配部門を兼ねています。
普段私が利用しているネットショッピングとは違い
カタログも何もないアバウトな感じなんですが(笑)
案外全国から注文くるんですよ。不思議アップロードファイル

けど昨日の朝息子くん熱が!!
彼は痙攣持ちなので、風邪の初日は実家にも預けられないアップロードファイル
申し訳ないけどお休みです。あ~う~

けど午前中は案外元気だった息子くんも
昼からはグッタリで39.5℃まで上昇サ」
2本目の痙攣止め坐薬をうって・・・これがまた嫌がるんでね。
泣いて逃げるのを説得しながら・・・こっちが辛いわアップロードファイル

そして一緒に熱が出た甥っ子③に
別の病院でインフルエンザ反応が出たとメールが!!
こっちも焦って調べに行きました。結果は違ったけど。
今年は風邪でもインフルエンザと似た症状みたいで
超ややこしいじゃん!!

ちなみに息子くんのクラス、昨日は30人中12人お休みの2人早退。
半分じゃんアップロードファイルスゲーッ!!学校なら確実に学級閉鎖だなって感じです。

今日はさすがに休めないので実家に頼みました。
痙攣もおきず元気いっぱいで、外に遊びに行く勢いだったそうだ。
けどね、まだ熱はあるんだよやべっ安静にってわかんないよね・・・。
さっき熱を測ったらまだ38℃あるし・・・明日も休みだな。

あとは娘ちゃんにうつりません様にと祈るばかりです。
そしてまた明日も仕事が忙しい~絵文字名を入力してください
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

インフルエンザ、すごいんだねー。
ここらは、今のとこそんなに聞かないけど、
まだまだだね。
熱、風邪で、子供を病院に連れていくのだけでも
結構大変だよねー。

娘ちゃんも、riyoさんも移らない事を願いますっ。
仕事も忙しそうで、頑張って乗り切ってねー。v-218
2008/01/23(水) 07:50:17 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

熱がね、まだあるんだよ。
目が赤かったからプール熱かな?

仕事忙しいから休めないし
痙攣持ちの息子くん見るの
実家で嫌がられるし。
今回甥っ子③と一緒に姉が見てくれてるから
ホント姉さまさま。

早く治って~~~v-393
2008/01/23(水) 22:58:13 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
