
Category : スポンサー広告 |

娘ちゃん復帰

お久しぶり。
マメじゃないな私・・・。

娘ちゃんは昨日から社会復帰しました。
ママ友目撃談。
娘ちゃん、下校中に草むらで5人位で遊んでたらしい。
しかも家とは反対方向の草むら。いかんだろっ!!
聞いたらとぼけて白状した。
パパ似のボヤッとした顔(笑)して
やることはやるらしい!!不良だ絵文字名を入力してください(笑)

息子くんはお遊戯会に向けて練習を頑張ってます。
実は当日は私の誕生日なんです。
「母の誕生日だからカッコイイトコ見せてよ!!」
と言ったら張り切っているらしく。
ホントこれで最後のお遊戯会。
頑張れ~息子くん!!

私はセールがやっと昨日で終わり。
今度は月末締めの忙しさに追われるの
走り続けてマス
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

あっ、riyoさんも誕生日近いんだね。
なんか嬉しい♪

娘ちゃん、なかなか大胆でいいな。
うちと正反対です。笑。
息子ちゃんも、もうちょっとで小学生なんだね。
頑張る姿が目に浮かぶよ。v-410
2008/02/01(金) 19:05:39 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344
おめでとーv-274

私ね、3月の初旬。
この年になると早生まれっていいよね。
って悪あがきか(笑)

娘ちゃんね・・・大胆すぎて困る。
今日もやってくれましたv-406
息子くんは自分の練習だけ真面目で
後は遊んでるらしいし。
ダメじゃんv-359

あ~二人してもうって感じだわv-359
2008/02/01(金) 20:45:59 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
