スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

その後

嫌な姉友①の浮気夫が離婚するって騒いでる。
やり直すって聞いてたんだけど・・・。
いわゆる浮気夫の逆ギレ。
浮気だけでなくギャンブル&借金とフルコースらしい。

言葉のDV受ける。そしてその後コロッと優しくなる。
別れる言っておいて今晩のおかずは~にしてとか言う。
ダメ夫とわかっているけど別れる踏ん切りがつかない姉友①。

姉は「別れろ」って本人にも言ってる。
けどね踏ん切りつけない彼女の気持ちはわかる。
離婚とはいえ、子供達に「お父さん」がいなくなる。
この田舎で「母子家庭」のレッテルはかなり辛い。
死別とはいえ私は経験者だから・・・。

彼女はこんな「母子家庭」の人の噂をしてた方の人だ。
結構な滅多切り(笑)
そう言えば私も散々言われたよね。
浮気夫との老後の話までしてたね。

今のこの状況。ありえない感って
きっと死別した直後のあの感覚と似てると思う。
けど現実。
子供達の為にも乗り越えていかないといけない現実。

別れないならお金の話はちゃんとして欲しい。
今の借金額も、亡き父の遺産額もわからないらしい。
お金の話をすると怒るから、今までしなかったそうだ。

姉にも私にも何もできない。
決めるのも彼女だから。
子供達の為にも前を向いて歩いて欲しいと思う。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
