
Category : スポンサー広告 |

二日酔い

今日はバレンタイン。
こんな日に二日酔いな私・・・(笑)

昨日は職場の人達と
ホテルのディナーバイキングに行って来ました。
3800円で食べ放題、飲み放題絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
毎月テーマがあって今月は赤字覚悟の「蟹」
これは行くしかないでしょう!!と
月初めに土曜日予約をしようと思ったら、もう満席!!
みんな素早いさすがだな。
てなことで平日になりました。

娘ちゃんに「行く?」と聞いたら「行く」とのこと。
息子くんに「行く?」と聞いたら「蟹は好きじゃないから行かない」
「甥っ子①とゲームして泊まるからいいよ」とあっさりした返事が。
あっそう、できた年長児ですわ(笑)

「蟹」ね、おいしかったです蟹娘ちゃんも大満足キラキラ2
娘ちゃんもいるからそんなに飲まないつもりだったけど
「飲み放題」に弱い私・・・気付いたら6杯飲んでたよ絵文字名を入力してください
まぁ元は取りました(笑)

そして二日酔いに至る。
こんな色気のないバレンタインです。
あっ、パパにはちゃんとあげました。
手作りじゃないけど・・・「愛」はあるから大丈夫!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
