
Category : スポンサー広告 |

調子悪っ

昨日の夜から息子くんの様子がおかしかった。

娘ちゃんはいつものお友達家に泊まりに行った。
だから彼も甥っ子①と寝るのかななんて思ってたけど
珍しく「母と寝る~」なんて言い出した。
そして今朝も「頭が気持ち悪い」と言ってる。
熱を測ったら38.5℃!!やっぱり。

けどね、元気がいいの。ずっと遊んでるし。
お遊戯会の練習も大詰め段階だから
毎日張り詰めているんだろうな。
知恵熱ってやつですかね(笑)
今も笑いながらエンタを観てる。寝ろよっ絵文字名を入力してください

私も何だか調子が悪い。
咳は出るし、右肩の筋が痛いし
右目も痛いなって思ったら何だか腫れてきた。
結膜炎かものもらいかな??
あ~明日はおとなしく過ごそう。

そして3月がやってくる。
今年もハードな行事だらけの月。
心も体も負けない様に頑張らなきゃね!!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

息子くんは、実際繊細なのかも知れないね。

riyoさんも、ハードな日々が控えてるから、
体調維持頑張ってねー。
忙しいと思うけど。
わたしも、肩が別人の肩かと思う位に
凝ってて、恐ろしいよーっっ。
2008/02/24(日) 08:21:33 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

息子くんね、集団行動苦手なのに
頑張ってるからかな(笑)
今日はすっかり元気だよ。

私ね・・・今日お岩(笑)
体調管理しっかりしないとね。
2008/02/24(日) 13:52:35 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
