
Category : スポンサー広告 |

知恵熱?!

お岩さんね~チョット良くなったけど・・・。
お岩さんだよ・・・。
こんな顔でも余裕で行ってしまうこの職場。
そうです、トキメク様なイケメン君もなにもない職場(笑)

ちなみに昨日娘ちゃんに「う~ら~め~し~や~」とやってみた。
娘「全然怖くないよ」
それでもその後何回もやったら
娘「だから全然怖くないってばっ」と冷たくあしらわれ(笑)
あ~大人になったね娘ちゃん。

昼過ぎに保育園から電話。
息子くん39℃の熱でグッタリなようだ。
朝は元気よくご飯もパンも食べて行ったのにな・・・。

迎えに行って病院に行った。
先生「案外元気だからインフルエンザじゃないでしょう」
とのこと。
先生「関節は痛くなかったよね?」
息子くん「さっき痛かった」←とりあえず言ったに違いない!!
この余計な一言でインフルエンザ検査をされた(笑)
そして大泣き・・・アップロードファイル
勿論インフルエンザじゃなかった。
今年3回目の検査、一度もHITせず。骨折り損だね。

夜はごはんをちゃんと食べて寝た。
知恵熱なのか??
午前中はお遊戯会の練習をしたらしい。
そして上手にできたと大絶賛されたらしい。
集団行動&褒められた←普段経験しない出来事。
やっぱ知恵熱???

小学生になったら毎日熱出すんだろうか??
不安がいっぱいな今日この頃です(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

何度も「うらめしや~」とやる
riyoさんが想像できて、
面白すぎますが。笑。

結局疲れとかなのかな?
大事にしてねー。
2008/02/27(水) 23:33:06 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-380

お岩もようやく治ってきたよ。
ホントどうなることかと思った(笑)
2008/02/28(木) 21:50:57 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
