fc2ブログ

まだまだです

あれから、息子くんの熱が上がったり下がったり。

昨日は私も仕事を休んでノンビリ過ごしました。
日中はいいんだけど夕方上がるの。

そして今日は、もともと仕事の休みな姉が看てくれた。
日中はやっぱり調子いいんだけど
夕方鼻血と共に熱が上昇。何でだろ??
ちなみに甥っ子②③も順番にこんな風邪だった。

寝る前に熱測ったら下がってきた。
明日は大丈夫だろうか??

日曜日はお遊戯会。
それまでには治って欲しい。
パパ頼みますわjumee☆faceA80

私のお岩はようやく治ってきた。
職場ではメガネOL風で好評中(笑)

けど咳が凄くて、職場ではマスク着用。
マスク&メガネ・・・曇ります。不便です。
そして怪しげ感UPです(笑)
あ~早く治って~~~~~~!!
パパこれも頼みますわjumee☆faceA80

スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

なかなか治らない風邪というか、熱だね。
せっかく頑張って練習してるんだから、
日曜日、無事終えれるといいね♪

またこれ、「わたしのお岩」っていう表現は、
どんなだーって笑わしてもらいました。笑。
まるで、慣れ親しんだものみたいよ。v-408
2008/02/29(金) 00:02:27 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-415

今日は保育園復帰したんだけどね。
友達と激しく走り回ってたらまた鼻血!!
そして熱があるって呼び出しだよ~v-356
けどね、本人は至って元気。何なんだ??

「お岩」ね~慣れ親しんだよ(笑)
この歳になると結構どうでも良くなる。
そんなんじゃいかんいかんv-406
2008/02/29(金) 21:15:07 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り