
Category : スポンサー広告 |

スケート

今日は10年振り位かな?スケートに行きました。
最後に行ったのはパパと付き合ってた時だ。
あ~懐かしいわアップロードファイル

子供達はモチロン初めて。
まず靴を履くのに戸惑い
そして初めての氷上。
2人揃ってスッテンコロリンしてビビッてました(笑)

けどそんな2人にも違いが出てきて
息子くんは上達が早い。
まだスーッと体重は乗せれないんだけど
とにかく早く歩く歩く!!まさにペンギンだ(笑)
転んでも受身がうまいし、スクッと立てる。
娘ちゃんはね、ミリ単位で移動そして転ぶ。
そしてしばらくもがく(笑)まぁこんなもんですかね。

そんな私も10年振り。
いい気になって滑ってたら転ぶ転ぶ(笑)
膝なんて青あざだらけになっちゃいました。
あ~制服スカートだしね。
色気のない脚ですわ(笑)

とにかく楽しかった!!
子供達もまた行きたいって。
また行こうねアップロードファイル

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

わたしも、連れて行きたいなと考えたりしてました。
ただ、支える自信がないわ。

だってやるとしたら、
・・・20年ぶりとか、そんなじゃないか、わたし。笑。
2008/03/10(月) 09:01:53 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとe-266

スケートは子供の頃教室に通ってたから
滑るくらいはなんとかるの。
なんていい気になってたら転んだ(笑)

今筋肉痛でてきたし(笑)
歳だ~v-406
2008/03/10(月) 22:24:36 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
