
Category : スポンサー広告 |

娘ちゃんの楽しい1日

明日は小学校の卒業式。
直接は関係ないんだけど、今日半日で明日休み。

今朝友達のMちゃんママから電話が
「今日娘ちゃんと一緒に帰らせていい?」
よく考えたら1時半には下校なんだ。
彼女は米屋さんなのでまだ仕事中。
「いいよー」って私も仕事。
ウチの姉の家に2人で帰るのですがね。

2人は帰って来て宿題をやらされて(笑)
公園に遊びに行ったらしい。
子供達で遊びに行った。これは初めてかな。
そしてMちゃんは歯医者だったので
4時頃ママのお迎えでシブシブ帰って行った。

その後出かけてたらしい近所の友達ママからメール。
娘ちゃんと遊びたいとのこと。
彼女とは道1本違うだけで小学校が違うの。
中学では一緒になるんだけどね。

そして5時から6時まで遊んで帰ってきた。
彼女にとって超ハッピーな1日だったに違いない!!
明日は宿題を持って学童に行ってね。
ピアノの発表会のそう練習もあるし。

そして3月末で学童を卒業する。
何度も聞いたけどやっぱり行きたくないそうだ。
同学年の女の子もほとんどやめるらしい。
姉も見てくれるそうなんだけどね。

仕事もまた業務を増やされそう。
今でも時間がいっぱいいっぱいなのに。
来シーズンの冬は越す自信が全くない。
やっぱ辞め時なのかな・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
