
Category : スポンサー広告 |

行ってらっしゃい!!

今日は息子くん、初めての通学団での登校です。

去年から娘ちゃんと一緒に起こしていたので
生活のリズムはバッチリグー
ご飯食べるのは娘ちゃんの方が遅いので
相変らず娘ちゃんを追い立てて(笑)

AM7:35
「行って来ま~す!!」と二人で出て行きました。
けど心配な母は後を追い(笑)
集合場所で、見送りました。
「行ってらっしゃい!!」

いつもはこの後に息子くんを保育園に送って
セカセカしていたんだけど
通勤前までの時間が丸々私の時間になりました。
絵文字名を入力してくださいだけどチョット物足りない感じもします。

小学校。
保育園の時より私の手の届かない所。
保育園は送迎時にその日の事聞けたから。

大丈夫かな?息子くん。
座って話聞けるのだろうか?
娘ちゃんの時より心配です。

娘ちゃんは2年生。
仲の良かった子ともクラスが離れて
心機一転でスタートです。
けどマイペースな娘ちゃんは大丈夫かな。
勉強は心配だけど(笑)

パパ、子供達は一歩一歩成長していくよ。
ちゃんと見てる?
私も成長しないとダメだね・・・。
まだまだ一歩進んで二歩下がってる。
ダメだダメだ!!頑張るね!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
