
Category : スポンサー広告 |

病み上がり

病んでました。水曜日辺りから。
いろいろな節目でやっぱり気が張ってたんだろうか?

ピークの(木)は病院はお休みなので
家に常備してあったドリンク風邪薬を飲み
(金)(土)は頭痛がしたのでバファリンを飲み
ほぼ無理矢理治しました。

(金)は姉の保育園役員の総会があったので
午前中仕事→午後から子供達の面倒。
(土)(日)は地元神社での大きなお祭があったので
子供と動きまくり絵文字名を入力してくださいホント休む暇がない。

ってこんなこと書いてる暇あったら寝たらいいんだけどね。
胃腸も弱ってるのにビール飲んだりして
もう若くもないのに、こんなことしてるアホアホな私です(笑)

そう、祭礼で何故か小銭を投げていた。
10円と5円を娘ちゃんが拾ってきた。
ピカピカの小銭。どうやら使わないで供えておいた方がいいらしい。
娘ちゃんと「写真のパパ」に供えようと決めた。

そして寝る前にパパの隣に置いた。
なんとなくパパの話をほんわかと3人でした。
「パパはいないけどいるよ」って言っといた。
子供達は「わかってよ」って言った。
この子達はちゃんと消化して受け入れられてるのかなって思う。
もがいてるのは母だけかな・・・。

とにかく病みながらも走り続けてます絵文字名を入力してください
そして今週が始まる・・・学校・仕事頑張るぞ~~~!!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 行事 |

COMMENT

NO TITLE
気は、バリバリ張ってたと思われます。
ほんとに、です。

いつも頑張ってます。

子供たちが「わかってる」と言えるのも、
riyoさんを見てるからだなぁと思ったよ。

一週間、わたしも頑張るよっ。
ダーッ。笑。
2008/04/13(日) 22:27:49 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
NO TITLE
やこたまたん、ありがとv-22

ウチの子達はパパのことでは悲しまないの。
会いたいとも言わない。
私「いないけど見てるよ」で
子供達「わかってるよ」の返事。
ホントに??

私に気を使ってるのか?
ホントにどーでもいいのか?
よくわからないけど・・・。

子供達はとにかく毎日楽しそう。
それでいいのかなって思うことにしてる。
寂しがってるのは私だけ・・・。
2008/04/14(月) 22:10:11 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
