
Category : スポンサー広告 |

限界かな・・・。

なんやかんや言いながら
ちゃんと行ってますよ、ダメ会社に。

今回増やされた仕事も、中途半端なデータでね。
この私の無駄な時間はホントに役に立つのだろうか?
なんて考えていたら、もうヤル気も何もなくなった。
けどやれって年下上司君が言う。

この年下上司君は細かく厳しい。
切羽詰って残業までして仕事を完成させたら
あれが出来たからこれも出来るって
新しい仕事を増やす。押し付ける。

あの・・・無理して残業したんですけど
私には子供達がいるんですけどね。
春・夏は暇なシーズンになる。
この時くらいは休みも欲しいし、出来るだけ早く帰りたいって
去年言ったよね?忘れた?
大体そういう契約だし。

今日言おうって思ってたけど、忙しすぎて言えなかった。
辞めたいなんて言ったら、みんな悲しむだろうな。
大変になるだろうなって思うとなかなか言い出せない。

精神的にかなりキテルので(金)は無理矢理休みを貰った。
ホント限界かもしれない。

とりあえず明日1日頑張ります。
いえ、踏ん張ります。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お仕事 |

COMMENT

NO TITLE
riyoさん
一日踏ん張ってきてーっっ!!

やっぱりriyoさんは優しい。
わたし、確か最初の会社辞める時、
「人間関係が耐えられませんっ」とか言っちゃったし、
ま、そこはいろんな派閥があって、
純粋な?わたしは見てるだけで
耐えられなかったんでしょう。笑。

ちゃんと話しあえるといいね。
間違ったこと言ってないからね。

踏ん張れ―っ。^^
2008/04/17(木) 06:40:44 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
NO TITLE
やこたまたん、いつもありがとーv-22
お返事遅くなってごめん。

慌しく過ぎています。私用で(笑)
今日も今から仕事で、午後から家庭訪問。
なんやかんや言って会社に我まま言ってます。

では、行って来ますっv-398
2008/04/21(月) 08:43:05 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
