
Category : スポンサー広告 |

久しぶり。

最近書こうと思う時ネット環境が悪い。
無線LANなんだけど、何が悪いんだ?パソコン?

土日とお出かけしてきました。
まだ独身のAとW家に泊まりに行きました。
彼女達とは高2~高3とほとんど一緒にいたかな。
Wは結婚して地元から車で1時間位かかる場所に住んでいて
Aはサービス業で土日休みもなかなかとれず
私が結婚して反対方向に行ってからはなかなか会えなかったけど
私がこんなことになって地元に戻って来てからは
年に1~2回会うようになった。

W家の子供は小4(男)年長(女)。
ウチの年子ちゃんずとも、久々とは思えない位仲良く遊んでました。
近くに大きな公園があるのでそこに行って遊んだ。
Wのダンナさんも分け隔てなく子供達と遊んだ。
わかってるんだけどね、ちょっと凹んだ(またか!!)一瞬ね。

ダンナさんが子供達を見ていてくれたので
3人でスーパー銭湯に行った。
久々いっぱい話した。高校時代・20代前半に戻った気分だった。
そして私達3人分の布団がなかったのでコタツで3人で寝た。
まさに女子高生に戻った気分だった(笑)

翌日、W家はダンナの実家に法事に行くそうで
「またね~」と別れた。楽しかった。
そしてAも一緒にちょっと遠出して遊んだ。
子供達リクエストの場所に行った。
って言うかリクエストは初めてだ。また成長したね。

なかなかハードな週末でした。
楽しかったです。ありがとハート

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
