スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。
仕事を1時半に切り上げて、焦って帰宅やべっ

まず2時過ぎにに息子くんの先生が登場。
「元気よく楽しそうに学校生活を送っている」そうです。
「悪い事してませんか?」には
「まぁ1年生なのでこんなもんですよアップロードファイル」とのこと。
多少はしてるんだな(笑)

4時過ぎに娘ちゃんの先生が登場。
初めて会ったのですが、よく見ると会ったことあり。
入学式で息子くんのトイレのお世話してくれた先生だ!!(笑)
サスペンダーがとれなくてね、アセアセしてたらしい。
戻ってこないから心配で覗きにいったら、手伝ってもらってた。

「気さくなお母さんで良かった」と言われた。
学校に提出する書類に「死別」の事書いたから
きっとどんな親だと思ったに違いない(笑)
あえて聞かれなかったけど、もっと不幸そうにしてると思ったかな?
いえいえ、普通です。私は彼がいなくても私ですから。

娘ちゃんは1回早速泣いたらしい。しかも給食。
先生が言った言葉を「残してはいけない」と思ってしまったらしく
泣きながら食べていたそうだ(笑)先生大焦り焦る3
最初っから残す気か!!!絵文字名を入力してください
「彼女は演技派女優なんで、泣いても気にしないで下さい」と言っておいた。
先生も「わかりました」と笑ってた。
そんな彼女も「楽しそうに過ごしている」そうなので、とりあえず安心です。

そして木曜日は授業参観。行事いっぱいです。
仕事もね~まだ話してないです。忙しいから。
とりあえず4月は踏ん張ります。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
