
Category : スポンサー広告 |

ただいま~

おかえり~(笑)

交通事故関係の会主催で
静岡に一泊で行って来ました。
って言うか昨日は大雨雨
移動も大変だったよ~。

駅で待っていると大型バス2台が。
ダンナ様が交通事故で亡くなった人って
結構いるんだなって改めて実感。
さすがワーストランキングに入るよね・・・。

子供の年代的には会の趣旨もあって、高1~3歳までいたかな。
年の離れた兄弟とか、3人~4人兄弟とか
そして息子くんの同級生が結構いました。
大きい子も小さい子もみんないい子だったよ。
うん、みなさん頑張っていますキラキラ2

行事に追われてたせいもあって
深い話は全くできなかったけど
前からの友達の様に不思議と打ち解け
子供の話とかをしたりして楽しい時を過ごせました。

同じ境遇の人と会った時にいつも思う。
前からの知り合いみたいって。
心の奥の一部分は、きっとみんな一緒なんだと思う。

そしてまた来年会おうねって明るく手を振って別れた。
子供達もバスが見えなくなるまでずっと見送ってた。
年子ちゃん達はどんな集まりだったか知らない。
けど「楽しかった。また来年も行きたい」って言った。
それでいいと思う。

楽しい時間をありがと~。
また来年親子共々成長できてたら素敵だね幸せの四葉



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
