
Category : スポンサー広告 |

GW(5・6日)

翌日、出雲大社に行ってきました。
ん~歴史の深さを感じました。
「ヤマタノオロチ」とか昔絵本で読んだな~。
出雲jpg
↑これは映画で有名らしい。
このしめ縄?にお金が刺さると幸せになるらしい。
息子くんは3回で刺さった。
私は・・・25回位投げたかな(笑)幸薄っ!!

そしてまたまた移動。
鬼太郎ロードに行って来ました。
商店街にはいっぱい妖怪のブロンズ像がありました。
私はこういうの大好きです。
目玉
↑おやじ様いました。微妙(笑)

温泉も豊富で、二日間で違う温泉に行きました。
宿は友達の親の実家の空き家。宿泊費0円。
大人6人・子供10人の大旅行だったけど、落ち込む事もなく楽しかったです。

6日は泊めてもらった家の掃除をしてから帰りました。
島根県・鳥取県、移動に8時間位かかったけどいい所でした。
ここまで行けたなら何処にでも行けそうな、そんな旅でした。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

ハードな休日、楽しめたようで、
よかったね。

この目玉おやじすごーい。笑。
見れたら衝撃的っ。
2008/05/09(金) 22:32:47 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

おかげさまで、今週ジワジワと疲れが出て
1週間たった今日も不調ですv-164
頑張りすぎました(笑)

この目玉のオヤジね
時間気にしてラクダのシャツの間から
時計出して見てました(笑)
ダメじゃ~んv-239
2008/05/11(日) 19:22:00 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
