スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お祓い。

最近気温の変化が激しいです。
GWの疲れもあって、今週はずっと調子が悪い。
一昨日辺りから喉もイガイガして頭もボーッとしています。

それでも仕事も〆前で休めず、頑張って〆きりました。
そして昨日は、今年のお祓に行く日で
近くの神社ですが雨の中行って来ました。寒かった~アップロードファイル

お祓いは幸せそうな妊娠中の夫婦と2組でした。
若夫婦には親付でした。
なんか娘ちゃんを妊娠した時を思い出した。

あ~つわりの中、義両親に無理矢理遠くの寺に連れて行かれたな。
そしてその後に義姉家族と合流して「焼肉」。
つわりで気持ち悪い私に無理矢理食べろって言ったな。
「食べれない」って言ったら後から義姉にネチネチ言われた。
つわりだって言ってるじゃん絵文字名を入力してください

まっ、ダンナがいてもいろいろあるってこと。
そういえば昨日も普通に言われた。
「誰かに言い寄られたりしないの?」って。

「誰かにって何処で?会社?
会社ではおばちゃん扱いですから!!
ん~今のいい加減な(笑)生活はもう変えられないな。
「男」は根本信じられないし!」

信じられたのは彼だけでいい。
そういう意味でも彼を超える「男」なんていないと思う。
逆にそんな人はこの世の中にいるのだろうか?
そんなステキな男に会ってみたい。
きっとそんなステキな男は私には惚れない。
なんせ彼はマニアでしたから(笑)

そんなこと考えながらお祓いを受けた。
こんな私でご利益はあるのか!?
また1年よろしく神様。そしてパパハート
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
