スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

レスキュー!!

年子ちゃん達は市主催の陸上教室に通ってます。
1ヶ月1,000円、毎日曜日の午前中に出ても出なくても自由。
強制感がないので気軽に通ってます。

今朝陸上競技場まで送って
さて、天気がいいから洗濯の続きと帰ったら
自宅の電話が鳴った。

「お子さんが足を挟んでレスキューされました。
 すぐに来て下さい!!」
えっ??なんで???競技場の何に??
どっちか聞いたら娘ちゃん!!
息子くんならともかく、何で??

とにかく急いで戻りました。
消防車2台・救急車1台来る大騒ぎになってました。
パパは救急車で運ばれました。
電話で呼び出されました。
あの時の状況と重なって、目の前が真っ暗になりました。
けどここで倒れるわけにも逃げ出すわけにもいかない。
だって私しかいないから!!

救急車の中に娘ちゃん。
全く大したことなさそう。
しかもまだ始まる前に、観客席の屋根の支柱に登ってて
柱と柱の間に挟まって抜けなくなったそうだ・・・バカ絵文字名を入力してください

そして救急隊員さんに
「失礼ですが、保護者はあなただけですか?」
「はい、そうです。」と答えた自分がなんか悲しかった。
普段は母子家庭なんて全く感じない。
けどこういう時にズシってくる。けど仕方ない。

その後はかえるに帰れず、娘ちゃんと二人で息子くん待ち。
「針の筵」とはまさにこの状態だと思ったアップロードファイル
とりあえず怪我とかなくて良かったけど
考えて行動するようにと、散々言っときました。
ついでに息子くんにもね。

こんなショッキング~な半日でした。
1年分位疲れました(苦笑)
私はこれから一人でこんな重責背負えるんだろうか?
またまた不安になってきました。
やるしかないんだけど・・・辛いよ、パパアップロードファイル



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

えーっっ!!
それはriyoさんもびっくりしたね。
頑張ったね。うん。頑張った。
驚いたよね。うんうん。

でも、練習前と言っても、
市の方で、預かって教える、というのなら
預かった時から、子供たちの行動を
ちゃんと見てるべきではないかな。
まだまだ何するかわからない歳だもん。
「あぶないからダメ」と辞めさせるべき。
預かる責任じゃーっっ。

母子で何とか大丈夫って思っても、
やっぱり一人ではって思う事も
当然あって、それは、もう周りには
わからなくて、だから、頑張るしかなくて、
また違ったプレッシャーか゜掛かってくるね。

うん、でも、riyoさん、ひとりで頑張った。
頑張ってる。
応援してる!!

長くなっちゃった。ごめん。^^
2008/07/07(月) 00:31:27 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

ビックリでしょ~。
しかも娘ちゃんにやられるとはね。

人数多いから仕方ないのかな。
見てなかった私も悪いし
ダメだという所に登った彼女も悪い。
謝ってお互い何もなくて良かったと
笑って済ませました。

「伝説の女」となった娘ちゃん。
彼女は落ち込むわけでもなく
ケロってしてます。それがまたムカつく!!
懲りろよ!!!て感じ。
2008/07/07(月) 23:26:31 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
