
Category : スポンサー広告 |

ダメな時。

気付いたら、ここで書き始めて1年が経った。
ノンビリな日記だけど、グチが多い日記だけど。

ここ最近気分が落ち込んでて、書く気にならなかった。
それでもと思ってパソコンに向かってみてもダメな時はダメ。
もともと文章表現が苦手だからね。
書いては消して終わり。
ちなみにこれも昨夜書いてたが途中で放置(笑)

仕事も相変らず忙しいし
娘ちゃんは熱出して呼び出しされるし
毎日毎日がいっぱいいっぱい。
そして彼の地域では7月盆に入り今日は午後からお墓参り。
それが過ぎたら夏休みになる。

今年の夏はどうなるのか・・・。
要所要所には予定を組み込んだ。
息子くんは学童に行く。
娘ちゃんは甥っ子①と午前中二人。大丈夫だろうか??
けど自分がイヤで学童辞めたんだから、ちゃんとやってもらわないと!!

17日は個人懇談。
息子くんの学校生活はどんなんだろうか?
それが聞ける。ドキドキする。
最近特に態度が悪い。
運動量が減ったせいか?成長の過程なのか?
なんだか毎日同じ事で叱ってる。けど治らない。
きっと本人は無意識にしてて、何が悪いなんてわかっていない。
私だけが怒ってる。虚しい・・・。
諦めるしかないのか?

踏ん張っていこう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

riyoさん、頑張ってる、頑張ってるよ。
わたしが、泣きそう。

飲みたいね、話したいね。v-275
2008/07/13(日) 11:50:33 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、いつもありがとーv-22

大丈夫、日常は明るく元気な私してるよ。
けどね心の中は結構しいどいかな。

ん~だいぶ会ってないね。
飲みたいねv-275
2008/07/13(日) 23:25:53 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
