
Category : スポンサー広告 |

クレーム

朝からクレーム電話をとった。
店舗の苦情を機関銃の様に話された。

散々怒って話しておいて
客「あなた偉い人?従業員?」と聞かれた。
(どう考えたって偉い人な訳ないじゃん)
私「いえ、従業員です。」と答えた。
客「なんでここまで話をさせるの!!さっさと替わってよ!!」と怒鳴られた。
(えっ、何も言わさないほど機関銃トークだったんですが・・・)
「申し訳ございません」としか言えなかったけど。

これだけでドッと疲れた今日1日。
けどねあまりにも凄くてちょっと笑えた。
怒れてもこういう風にはなってはいかんなと思った。

明日はお休み。
午後から子供達の個人懇談。
アサガオ&野菜鉢も持ち帰らないとな。
明日も慌しい。

頑張るぞ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : お仕事 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
