スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

個人懇談会

行ってきました。懇談会。

息子くん。
相変らずな感じだそうで・・・。
今日も走ってはいけない教室で友達と走ってて
友達を押してしまって、友達が頭を打ったそうです。
そして、なかなか理由を言わなかったそうで・・・。
まさに家でもその通り!!
ホント家でやってることは外でもやる男だな

あと授業も座ってはいるけど姿勢が悪いとか
文章をよく読まないとか
家でも再三私が言い聞かせていることを言われた。
やっぱり褒められるトコはないんですね。と凹んだ。

その後同級生ママ二人に会ったので聞いてみた。
二人共、悪いトコしか言われなかったとのこと。
学校ってこんなもんなんだろうか?
男の子なんてこんなもんだろうか?
みんなでかなり凹んだ(笑)

ちなみに娘ちゃんは褒められました。
特殊学級の子が一緒に授業を受ける時
たまたま娘ちゃんが隣だったそうで
優しくさりげなく面倒をみてくれるそうだ。
娘ちゃんが隣でよかったと言ってくれました。
ちょっとだけ

けどね、今日また類友と寄り道して
道端に絵の具セットを忘れてきた。
たまたま車で通って、道端にさらし者になってたのを私が見つけた。
「ん?あれって娘ちゃんのに似てない??」って聞いたら
「あっ、忘れた」って

あ~どっちもどっちだな・・・。
かなりた今日1日でした。

私のお腹を出て勝手に動き出している子供達。
制御しろって言われても限界があります。
とにかく毎日言っているんだけど・・・ダメ??
難しいね、子育て。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
