
Category : スポンサー広告 |

東京3日目

3日目は私の趣味。
一度行ってみたかった「ジブリ美術館」に行きました。

トトロがお出迎え。かわいい~~
ジブリ①
夢がいっぱいでした。
館内写真撮影禁止です。心に焼き付けて来ました!!
年子ズはネコバスに大喜び。
甥っ子①は照れくさそうに遊んでいました(笑)
4年生男子にはそろそろ限界?

屋上?にはラピュタのロボット兵。
雰囲気でてます。
ジブリ②
短編映画も良かったです。
いつか「メイとネコバス」が観たいな。
今回はパンフレットで我慢。

ホント、ステキがいっぱいでした。
ここもまた来たいな。

帰りは井の頭公園を歩きながら駅にノンビリ向かって
遅めのランチを食べてノンビリ過ごしてから東京駅の移動。
新幹線で帰りました。

今回いろんな電車に乗りました。
電車音痴の私としては頑張った旅です。
ネットでの下調べと、携帯での検索で乗り切りました。
ホント便利な世の中です。

子供達を散々振り回した旅だったかな?
私の計画はいつもハードなので年子ズは慣れてるけど
甥っ子①にはキツかったみたいです(笑)
多分彼との強行な旅はもう最後かな?なんて思ってます。
今回の旅、大人になってからも思い出してくれたらいいな。

年子ズはいつまで付き合ってくれるかわからないけど
もうイヤって言うまで行きたいな(笑)
「物より思い出」ってステキな言葉だと思うから!!

仕事も頑張ってまた旅するぞ!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

すごい !
たっぷり楽しんできたriyoさん、
さすがですっ。

で、速効仕事、尊敬です。

きっと、年子ちゃんズは、
ずっと付き合ってくれるよ。v-411

2008/07/28(月) 23:19:50 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-398

今回は企画から頑張った感タップリです(笑)
随分前からの計画でした。

ホント大きくなってステキな思い出として
残ってくれてたらいいなって思います。
私がイチバン楽しんでたかもな(笑)
2008/07/29(火) 21:47:14 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
