
Category : スポンサー広告 |

こんな日々。

私の凹みも関係なく
流れる様に夏休みが過ぎていきます。

↓これは娘ちゃん作。
花
月300円のいけ花教室で作ってきました。
このモビールも自分で。
ちょっと癒され

昨日はちょと遠出でプールに行って来ました。
昨年も行った所だけど、今年はウォータースライダーに挑戦。
楽しかったみたいで、何度も何度も並んで滑ってました。
こういうトコにも「成長」を感じます。
ちなみに私も(笑)好きなんでウフフッ

今日は保育園の体操教室主催の2泊3日のキャンプの
学童の仲間達が結構参加したそうです。
息子くんも誘われて悩んだんだけど・・・。
2泊3日で29,800円もするの!!
1泊2日なら多分行かせた。
1泊位なら緊張感でなんとかなりそうだけど
2泊もすると糸がプツンと切れて何かやらかしそう!!
だからどうしてもこの金額が出せなかった(笑)
って言うか東京行ったしね。
後日帰り子供だけツアーも申し込んだからいいでしょう。

てなことで今日学童の1年男子は3人でした。
それもそれで、楽しく遊べたそうで。
結局どこに行っても何処にいてもいいんです、彼は。
明日も少ない学童に頑張って行ってね。

あっという間に8月。
今週は町内の盆踊り、そして来週からはお盆休み。
今年の夏はなんか早いぞ~なんて思う。私だけ?
きっと娘ちゃんの体内時計はノンビリ進んでいるんだろうなと思う(笑)
ボヤ~っと過ごしているっぽいけど
きっと彼女なりに楽しいんであろう。

凹んでいるはずの私も、この慌しさに飲み込まれてしまいます。
これはいいことなのかな?
いろいろ悩みもあるけど・・・進んでいくしかないよね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
