
Category : スポンサー広告 |

忘れすぎ!!

学校が始まってまだまだペースがつかめない年子ちゃんず。
宿題がなかなかできない娘ちゃん。

そう、昨日はすごかった!!
仕事から帰ったら学研に行ってたので、ランドセルをチェック。
漢字ドリルの書き取りって言ってたけど・・・。
ん、連絡帳一式入ってないアップロードファイル
漢字ドリルとノートだけ入ってて
ってよく見たら算数のノート!!ダメじゃ~んっアップロードファイル

迎えに行きながら学校に取りに行く。
娘「えへへ、机の中に入ってた~お花」全く反省なし絵文字名を入力してください
持ってきた連絡帳を見たら、忘れ物欄に「国語の教科書」
えっ、昨日は市民館で本読みして来たって言ってたよね?忘れた??
市民館に捜しに行ってもないってアップロードファイル
結局、風邪で休んでた類友が持ってたんだけどね。
それにしてもホントにひどい絵文字名を入力してください

息子くんも学童で、今年最後のプールを楽しんでた。
4時から何度往復しただろうか・・・。
5時過ぎにようやく帰ってくれた。
それから学研に行って帰ったのは6時過ぎ。
ハードな2時間だったアップロードファイル

今日は眼科(私)耳鼻科(息子くん)とハシゴした。
帰ったの6時過ぎ。それから宿題。
こんな慌しい毎日です絵文字名を入力してください
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
