
Category : スポンサー広告 |

あの日。

今日はお墓参りツアーな1日だった。

午前中は実家のお墓2件。
午後からはパパのお墓に行った。
お彼岸なので姉家族も一緒に行った。
パパ、騒がしかったでしょ?(笑)

今日命日だった、やこたまさん。
穏やかな気持ちで過ごせたかな?
なんて考えてたよ。

私も12月で丸5年。
2003年と同じ・・・カレンダー見てドキッとした。
ウチは仕事納めの日だった。
次の日からは長い年末年始のお休みだった。

特に予定はなかったけど
「家族でノンビリ過ごそうね~」なんて言ってた。
後で手帳を見たら翌朝「現場で打ち合わせ」ってなってた。
私に「もうっまた仕事!!」って言われるんだと
ビクついてたに違いない(笑)

鞄の中には、あの日にお歳暮の分配でもらった「ビール券」が入ってた。
年末に私と一緒に飲もうと思ってた。そんな顔が浮かんだ。
財布の中には1歳の時の娘ちゃんとパパが一緒に歩いてる写真が入ってた。
この写真いいね。って言ってたね。
私と息子くんの写真はなかったけど絵文字名を入力してください(笑)

幸せだったよね?
私はパパと出会って結婚できて幸せだったから。
そして今も、ちゃんと幸せにしてもらってる。

ありがとーしか言えないけど。
ホントはありがとーギューってしたいけど・・・。
わたしがそっちに行くまで我慢する(笑)


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

riyoさん
ありがとう。

riyoさん、どこかで
考えていてくれてたんだね。
心から感謝です。
ありがとう。v-398
バタバタしながら、
でも、とても穏やかな一日でした。

ほんと、2003年と今年は、同じ暦。
そういう感覚って、体で感じるものなんだって
気付きました。

riyoさんも、もうすぐ五年。
五年って、驚くね。
riyoさんの頑張り、愛情、
しっかり旦那さまに届いてるね。
届き続けてるよ。^^


2008/09/24(水) 12:32:04 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

5年・・・ホント驚くね。
穏やかに過ごせて良かったよ。
次は私だね。
2008/09/24(水) 21:37:31 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
