
Category : スポンサー広告 |

お泊り保育

お泊り保育無事終了しました。
歌も踊りも張り切ってこなし、ご飯もいっぱい食べ
夜もバタンキュー(死語?)で寝たそうです。
粗相もなく過ごせた様で何よりです絵文字名を入力してください
こうやって行事を1つ1つ終えて卒園なんだよねって
ちょっと寂しくなっちゃいました泣

娘ちゃんが小学生になってから思う。
メンドーに思ってるこの毎日の送り迎えもなくなったら寂しい。
園庭で他のママ達と喋りながら子供が遊んでいるのを
微笑ましく見れるのもホント今しかないと思う。
小学生になったら子供だけの世界になるから。

今まで娘ちゃん中心だった保育園のおつきあい。
今年は全力で息子くんと楽しもうかなって今頃になって思う。おそっ(笑)
あと半年、ガンバロー楽しもうハートね息子くん。

朝迎えに行った後、姉の家でプール。
プール

そして昼からノンストップでスイミングに行き
ご飯→お風呂の後倒れる様に爆睡しました。
ずっと動いてるじゃんっ。
お疲れ様キラキラ2



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

うちも、幼稚園だった頃の事を思い出したよ。
うちは、年中で主人が亡くなったので、
ママたちの家庭の話にどうしたらいいか
わかんなくて、黙ってそこにいるのも
気を使わせてるような、そんな気がしてたなぁ。

今は、時間も経って自然でいられるけど、
あの頃は、何か先が見えなかったなぁ。
あの居場所のない感じ。時間ってすごい。

保育園生活楽しんでねー。
娘ちゃんも息子くんも、
そしてriyoさんも、お疲れさまー。e-78
2007/07/28(土) 23:13:49 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん
ありがと~~v-275

「あの居場所のない感じ」ってわかるよ。

主人が亡くなって地元に戻って
地元といっても実家ではなく違う地区で
運良く娘ちゃんの同級生ママが
姉の高校時代からの友達だったから
3年間ずっと一緒で救われました。

だから今年がそんな感じでした。
けどそんなんじゃいけないよねって
思った今日この頃でした。

あと半年、頑張らなきゃね♪
2007/07/28(土) 23:49:18 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
