
Category : スポンサー広告 |

市のお祭り

土日は市の大きなお祭りでした。

小学生達は1人1人作品を出して
市内の小学生の作品がメイン会場の公園に集結します。
造パラ
     ↓これは娘ちゃんのテーマはタコ。廃材作られています。
造パラ②
    ↓これは息子くん。粘土で顔を作って焼いてあるのかな?
造パラ①

公園で半年前に離婚して転校して行った親子に会いました。
今日はパパもいるそうです。
「離婚前はこういうイベントに休んでもくれなかったのに!!」だそうだ。
復縁もありなのかな?なんて思いながら・・・。
生きていればどれだけでもやり直しがきくし
別れてもパパとして子供は会える。羨ましいな~って久しぶりに思った。

なんかチョット凹んだ。
まあイベントなんてこんなもんかな。

最近怒ってばかりの私。
何回言っても私が怒り出すまで聞かない子供達。
毎日がエンドレスな感じ。
いつまで続くんだろうな・・・。
かなり凹んでるね(苦笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 行事 |

COMMENT

うん、聞かない・・。
怒っても聞かない。

わたしも凹む―っ。
怒る、叱るってパワーいるもんね。
こんなによそも聞かないのかな、
育て方がいけなかったのかな、と
どうしようもない事を考えたりして。

ガンガンに叱るときは、
なだめてくれるパパが必要なんだろうって、
またどうしようもない事を考えたりして。

riyoさんのとこは、倍だから・・
もうね、応援するしかないよー。v-81
2008/10/21(火) 01:09:12 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

なだめ役、必要だよね。
私は怒ったら怒りっぱなし。
教育上悪いのかな・・・とも思うけど。
無理なものは無理。

小学生になって
特に勉強が絡んでくると怒らずにはいられない。
う~エンドレスだv-406
頑張るよ~~~。
2008/10/21(火) 21:52:42 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
