
Category : スポンサー広告 |

完走。

シティマラソン、完走しました。
ビリではなかったけど、それに近い。
同じ1年生の子でも早い子いて
もうちょっと早く走れると思ってた母なんだけどな。

姉達に言ったら
「もともと短距離派じゃん。完走しただけいいよ。」と言われた。
そうだけどさ。
パパがいても言われたな。
「期待しすぎ」ってね。

「来年も出たい?」って聞いたら
「うん」って言った。
楽しかったならいいかな。

けどスタート前にいつもの悪い癖が出た。
すぐにおちゃらける。
そのことに私が凄く怒った。そしていじけた。
私の一番嫌いなパターン。
そのことで凹んだ。
1人で育てるのが辛いと思った。些細な事だけど・・・。

何か団体行動ができるスポーツでもやった方がいいのかなって思うけど
そういうスポーツは夫絶対婦揃って応援に来る。
それが辛くて踏み切れない。
ダメな母だな・・・。

今日仕事しながら気付いた。
明日は結婚記念日。
パパのいない結婚生活が長くなっちゃったな
なんて考えてたら、またまた凹んだ。

あ~ダメだ・・・。
踏ん張らなきゃね。

レジギガス
甥っ子①の10歳の誕生日だった。
キャラデコカップケーキまだまだ子供だね。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 行事 |

COMMENT

うん、子供の事では、
一人で育てる事が辛いと感じるよね。

一人でしか悩めない、のが辛い。
二人なら、「いいんじゃない」と一言で
済む事でも、一人ではなかなかね。

あっという間かな、とも思うけど、
いつも何かかんか心配なもんだもんね。

踏ん張れっ、riyoさんv-344
ダメ親な訳ないっ。

お、もう今日だね、結婚記念日。
おめでとうと言わせてね。v-300

あ、うちも今月だ。^^




2008/11/11(火) 00:48:48 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがと~v-22

ホント、一人でしか悩めないのが辛い。
たいした事じゃないのに
たいした事になっちゃう。ダメだね・・・。

結婚記念日ね。
今日は慌しくて、今思い出した。
ゴメン、パパ(笑)

2008/11/11(火) 21:27:29 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
