
Category : スポンサー広告 |

娘ちゃんの勉強。

今日は姉ダンナの会社のイベントで
無料バイキング&お風呂に行って来た。
芝ソリとかもやったんだけど
昼から雨で激寒でしたぉぃっ寒

娘ちゃんはこの三連休の宿題「九九」が覚えられず・・・。
っていうか逃げまくってたけどねっ絵文字名を入力してください
帰りの車の中で1時間半位みっちりやらせました。
なんせ「九九」なのに指使ってる!!けど違ってる。無駄!!!
散々泣きました。けど逃げる為の泣きなので許さんぞっアップロードファイル

こんなやり取りも疲れる・・・超疲れる。
これも会社辞めるの考えた理由の1つ。
この子を今しっかり見ておかないと
これから取り返しのつかない事になるって思う。強く思う。

「九九」はなんとか終了して、ちょっと休憩で「ヤッターマン」観て
今度は漢字勉強に突入。なんでこんなにやるかって??
そう、恐怖のコンクールが12月の初めにやって来ますアップロードファイル

彼女は人よりものんびりマイペースなので
今からハイピッチでやってかないとね絵文字名を入力してください
この1ヶ月位かな、朝食後に「漢字10問母テスト」をやらせてたんだけど
間違える所はいつも一緒で、覚える気が全く無いのかな?
真のおバカちゃんなのかな??って悩みますアップロードファイル

母も辛いいいだよ~娘ちゃん!!
頑張ろうよ!!!
こんな辛い毎日を過ごしております(苦笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

子供に何かやらせるのは、
本当に大変だよね・・・。

言い続けてるしかなくて、
でも、すんなり聞く訳でもない。
出来たら楽しいとか、
出来たら自分が満たされる、みたいなものを
知ってくれたらいいんだけど・・
とてもとても。

でも、riyoさん頑張ってる。ほんとに。v-275
2008/11/24(月) 23:06:59 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがと~v-22

娘ちゃんね、ヤル気ないの。
いつも逃げてる。
勉強させると寝れる(笑)
こっちの育て方も悩みます。

2人して超タイプ違うでしょ?
毎日疲れますv-406
2008/11/25(火) 23:18:15 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
