スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

個人懇談会。

今日は懇談会だった。

まずは娘ちゃん。
楽しそうな学校生活だそうだ。
勉強も「普通」だって。
っていうかこの「普通」の為に頑張ってます!私が!!
なんて先生に言ったら笑われた。

男子とも仲良くやってるらしく
おかげで授業中もおしゃべりして叱られてるそうだ。
まぁ私もそうだったんでね(笑)
こんなもんでしょう。

さて息子くんの方。
前回いろいろと言われたので、覚悟して行ったよ。

本が好きでよく読んでいるんだけど
授業が始まっても切り替えができない。
うんうん、家でもそうだよ。

今日カルタをやってて気付いたら
片隅でいじけてた(笑)
切り替えは早くて、その後は楽しげにやってた。
はいはい、家でもそんな感じです。
まぁキレて殴りかかるよりはいいのかな?男らしくないけど(笑)

とりあえず友達とも仲良くやってるそうで。
勉強も運動も頑張っているそうだ。
そう心配はいりませんって言われた。
先生も息子くんの性格をよくわかってくれた。
上手にヤル気を出せてくれてる。

とにかく先生の事大好きなので~って言っといた。
ホント先生の事大好きな息子くん。
来年が心配。

心配だらけだけど、二人共頑張ってる。
それぞれのペースでね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
