
Category : スポンサー広告 |

師走

またまたパソコンが開けないほど
忙しい日々を送っていました絵文字名を入力してください

命日が近いんだけど落ち込んでる暇がない位。
パパがそうさせてくれてるのか・・・。

(金)は息子くんの友達が始めて泊まりに来ました。
保育園時代からの友達で
息子くんと彼ともう1人で「伝説のヤバチビ3人衆」でした(笑)
彼はまだまだ伝説を作り中(笑)
けど素直でかわいい子です。

(土)は突然の飲み会。しかも息子くん関係。
ママ5人と子供達で楽しかったです。
10月に突然離婚したママの話も聞いてビックリした。
3月の時点ではマイホームに向けて貯蓄中話してたのに。
「人生何があるかわからない。けど前に進むしかないね」って言った。
同情とかでなく、ホント心からそう思う。
みんなで「来年もまたやろうね!!」って別れた。

そして昨日。
保育園ママ達総勢12人と忘年会をした。
始めましての人もいたし、去年散々だった姉友①②もいたけど。

姉友①②ともいろいろあったけど
今はお互いの存在を認め合えたと思ってる。
彼女達も苦労してる話も聞いたし
私の気持ちもわかってもらえたと思う。
そう言えば最近は死別話もされないしね。

ダンナさんのノロケ話やら不満話やらいっぱいあったけど
今年は笑って聞ける。
そんな5年目の締めくくりでした。

そして午前2時まで飲んで、今日は仕事でした~。
二日酔いで頑張りました。
みんなには「いつもの事か」と笑われた(笑)

こんな毎日です。
明日はイブ。最高潮に仕事が忙しい日。
さっさと寝ます!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
