
Category : スポンサー広告 |

鹿と大仏様。

2日目の今日。
私達にしては早い9時前から行動。

ホテルは奈良駅に近い好立地な場所だったので
歩いてなら公園まで行きました。
丁度いい散歩コースで、奈良公園に入るとすぐに登場鹿01

鹿
鹿せんべいを買うと速攻群がってくるので
子供達はせんべいやるのを拒否り(笑)
仕方なく私と姉があげました。
そしたら群がる、頭突きされる、噛まれる!!
結構凶暴な鹿達でしたアップロードファイル

そして定番の大仏様。
大仏
息子くん「木の芸術品がたくさんあるな~」と感動(笑)
そして「鼻の穴」にも入り(私は抜けないと恐ろしいので入れません焦る3
今回の目的が無事果たせました。

奈良ね、物価が安かったです。
お土産物も設定が安かったし
食事等もウチの田舎よりも安く感じました。

また行きたいな~お花

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

おかえりー。^^

京都、映画村行ってみたいなぁと思ってたからお土産話し楽しみにしてたよー。v-411

子供でも楽しめるみたいだね。
それに、その宿安いっ!!

riyoさんが、舞子さんになってるの、
見たかったけど。笑。

どこか一緒に行きたいね。^^

2009/01/06(火) 14:42:35 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがと~v-344

激安旅行良かったよ(笑)
今回はお化けやら鹿やら
強烈キャラばかりなので
子供達もかなりの思い出だっただろうv-413ププッ

そうだね、どこか行きたいね。
計画する??v-398
2009/01/06(火) 23:20:33 | URL | riyo #-[編集]
しようか。^^

riyoさんとことこっちの距離感が
いまひとつ掴めず、
遠かったら大変だよなぁとか
いつも考えてたのでした。v-410




2009/01/06(火) 23:27:35 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
距離は思いのほか遠くないよ~(と思う)

小さかった子供達も小学生。
またまた行動範囲が広がった。

ん~どこ行こうねv-398
2009/01/07(水) 23:00:59 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
