スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

息子くんの交友関係。

金曜日。
息子くん、今度は例の「伝説のヤバチビ3人衆」友(笑)の家に
泊まりに行く事になりました。
この2人、クラスも違うのにどうしても気が合うらしく
ヤバ血が呼び合う(笑)のだろうか?と
母同士笑ってます。

彼と出会ったのは年少さんの時
まだ泣き虫だった息子くんをからかって泣かしていた彼。
年中さんの時の担任の先生に
「一生の友になるかもね(笑)」なんて言われてた。
年長さんになって「息子く~ん、遊んで~」と
なんか関係が変わった。
そして今は大の仲良し。
こんなに小さくても歴史が感じられます。

息子くんは根本「広く浅く」の交友関係だと思う。
だから「今日誰と遊んだ?」と聞いても、毎回友達の名前が違う。
ホントに遊んでいるのかさえもわからない。
ちなみに土曜日も誰も遊びに来ないし約束もしてこない。

けどこうやってたまにはお誘いがあるってことは
それなりにやっているんだろうなって思うことにしてる。
そういえば私も息子くんのママ友関係は浅いからな(笑)

息子くんが一人で人生歩きだした。
私は母として何がしてあげれるか?
やっぱり外に出しても恥ずかしくない礼儀かな。
まだまだビシバシいきまっせ!!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
