
Category : スポンサー広告 |

決別。

昨日オペって来ました(笑)

ほんの10分位の作業でしたが
麻酔を瞼の表と裏に打ち
ガリゴリとほじくられました。(←見えてないけど多分そんな感じ)
オペ中お喋りな先生は喋り捲りで(笑)
「ん~長かったから血が溜まってるね~」だって
っていうか先生が切ってくれなかったじゃん絵文字名を入力してください(心の声)

そして眼帯を装着して終了。
目が悪くて見えないのでメガネをかけてみた。
眼帯にメガネってね・・・オマヌケな感じですよアップロードファイル
そして視界が悪い悪い。
あの~先生は自転車で来てねオンプなんて言ってたけど
ハッキリ言って無理ですよ!!
鬼だな(笑)
姉に送迎頼んでおいて良かったよ~ほっ

昨日は片目で超不自由でした。
扉にはぶつかるしね(笑)
そして今日は絆創膏でした。
傷を良く見ると陥没って感じ。やっぱほじくった。

半年一緒に過ごした彼(出来物)とやっとおさらば。
うん、一緒に年越しもしたね。
お願いだからもう戻ってこないでね。
さよなら~~~~バイバイ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

やっぱり、どうしても、
こういう場合は、「彼」だよね。笑。

明日は、ぶつからないで大丈夫かな ?

2009/01/24(土) 19:54:13 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがと~v-353

今日は絆創膏も取れて普通だよ。
まだしばらくメガネ生活だけどね。

うん彼。
みんなには「すっかり馴染んでたのに~」
なんて言われる。
私の顔って・・・(笑)
2009/01/24(土) 21:08:41 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
