
Category : スポンサー広告 |

反抗期?

最近反抗期か?
息子くんの態度が超悪jumee☆devilL

昨夜は
riyo「ジャージはどこに脱いだの?」
って聞いたら。
息子「知らん」
riyo「はぁ?自分のでしょ!!何で知らん?」
息子「自分のお金で買ったんじゃないから別にいい」

そんな言葉どこで覚えたんじゃいっ絵文字名を入力してください
riyo「パパのお金で買ってるんだけど!!
   パパのこと侮辱してるよ!!この言葉だけは許せん!!!」
と思いっきり叱った。暴れた←私が(笑)
しまいには泣いた。泣きたいのはこっちだよアップロードファイル

最近物を大事にしない。
自己主張多すぎ!!
成長過程なんだろうか??彼の性格か??
最近毎日の様にバトル爆弾

う~男はわからんアップロードファイル
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

広告の「品質評価システム」が取り入れられてからは、多くクリックされる広告ほど品質が高く評価され、広告費も安くなって、さらに上位表示されるという仕組みに変わっています。 クリック単価を高くしてお金を払いさえすれば、上位表示される、という時代は既に過去のもの
2009/02/05(木) 23:36:47 | PPCのための文章力

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
